12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-26 (Thu)
無事に大学から届きました^^
一昨日の卒業式出ませんでしたしねw(ってかいい思いでないs
そんなことよりWBCでしたからねぇw
イチローが決勝打打ったとき隣で一緒に見ていた妹とハイタッチしてましたしw
無事にこれで卒業は出来ましたし後は就職だけです。
目標が分かりやすい分頑張らないとなー。

少しずつでも勉強の進行速度ここに書いていこうかなw(ぉ
* Category : 日常サイド
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

no subject * by コロっち
日本おめでとー

勉強のこと書くと落ち込むかもですよ?
ま、その時の気分でいったらー・・・とかダメな子の意見をいってみたり。

no subject * by ろすたむ
(´・ω・`)お(´-ω-`)ひ(´_ _`)さ~♪
卒業(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆

お仕事、いまは就職難だけど焦らずみつけてね!
またオフもできたら(´¬`*)いいねぇ~

妹とハイタッチ・・・(・ω・)仲良さそうで!イイ!

no subject * by ジニー
単位足りたのですね?^^良かったです~^^
実は足りてるのかな?と少し心配してました~^^;

でも、とうとう学生時代は終わりなのですね~?
何か・・こう感慨深いものが有りますね~^^
印象に残っている学生時代の想い出とかも
何時かUPして下さいです~^^



no subject * by アドネード
コロちゃんへ
あれはしびれたねぇw
でもコロちゃんはあんまり野球に興味ないんだよねw

勉強に関してはどうしようかなとは思ってるw
まあサボってるかどうか皆に分かるからいいかなとそう思っただけなんだけどねw(それぐらいしないとやらなさそうだし)
気分次第で頑張って間に合ったら一番いいんだけどねw

ロスさんへ
お久しぶりです^^
そしてありがとうございますw

お仕事はじっくりと探しますw
8月までにを目処にしてますけどね~。
オフは今の時期ならお花見とかしたいですねぇw
また開催することになったら教えて下さい^^

妹とはそこそこ仲はいいと思いますよw
犬の散歩は一緒に行きますしねw

ジニーさんへ
なんとか足りました^^
実は124単位中126単位とぎりぎりで・・・w(そう計算したんですけどね)

学生生活は終わりですね~。
今は社会人に憧れていますw
学生時代の思い出は・・・w
う~ん・・・
ROかECOぐらいですかねぇ^^;
写真をUPするにしても旅行ぐらいですかねぇ^^;
一応探してみますw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

