12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-27 (Fri)
ジニーさんの製造BSの転生式を明日行います。

ジニーさんとその1

本来は発光式だったのですが・・・
メダルをぽちっと余分に一枚交換してしまったらしく誤発光してしまったみたいなんですよね~^^;
確か6年かけての発光でしたからかなり精神的に来たのではないかと思います・・・;w;
でもめでたいことですし転生式をよりよいものにしましょう^^

では改めて告知を^^

日時        3月28日(土)PM21時30分予定。

集合場所     プロ西口花売り少女前(ジュノーまで送迎ポタ有り)

プログラム予定  

1.上記集合
2.ジュノーで転生
3.飛ばされたジニーさんと再び合流
4.記念SS撮影(ジュノーではありません。ポタ用意済み)
5.マリーアン所属のGマスターから締めのご挨拶
6.解散

の予定です。
多分11時ごろに解散になるんじゃないかなーと思われますw

では最後にもう一枚SSをw
ジニーさんとその2


追記)
ROで知り合ってからもう5~6年でしたっけ?
そんな実感は全然わかないのですけどねぇw
いつもメッセなどでお世話になっております・・・w
改めて今後もよろしくお願いしますね^^
* Category : あどねーどさいど
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

no subject * by ジニー
告知ありがとうございます~^^
当日はご苦労お掛けしますが、どうか
宜しくお願いします~^^

誤発光は天使の羽が出た時は「きゃー!」って
声が出ましたよ~^^; かなり効きましたww

初めてROでお会いした時はアドさんは高校生
ですからね~^^; 若いなあ・・羨ましいなあ!と
当時は(今でもw)思ったものですよ~^^w
これからも宜しくお願いします~^^

no subject * by アドネード
ジニーさんへ
いえいえ~^^
当日を楽しみにしています♪

あれは声出ると思います^^;
かなり効くでしょうね~^^;

確かそうでしたねw
そういえば当時は高校生でしたねw
ほんとに色々とお世話になっていますw
改めてこれからもよろしくお願いしますね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

