12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-31 (Tue)
遅くなりましたがジニーさんの転生式が無事に終わりました^^

最初はオーラの状態で皆で記念SS撮ろうと予定変更をしてアルデバランの屋根の上にw(自分で紹介してなんですが本当にネタっぽい場所でいいのかなと思ってたり・・・w)
集合写真1枚目
そしてヴァルキリー様の前に^^
これ感動も浸らせずにいきなり飛ばすのを何とかして欲しいものです^^;
転生前

そして最後はアユタヤの橋の上でw
下の遺跡も見えるので綺麗でしたね~w
ここでラッシーがマスターさん(ラッシー)が一言お祝いの言葉を述べたわけですが・・・
集合写真2枚目

出会いの話から始まり・・・
いいところを述べ続け・・・

最終的には誰がどう見ても新郎から一言って感じのスピーチでした!

いやもうお祝いの言葉が10分も続くって思って無かったですよ!?w(ちなみにかなり気持ちの入ったいいスピーチでした☆)
しかも全員の前だったので・・・w(パソコン前でかなりにやにやしてましt
そりゃ皆PT会話で急遽次のSSの場所に連れて行こうってなりますよね・・・w

結婚式!?

ということでそこまで言うなら「告白してしまえ!w」と最高の舞台を皆で作ってあげました^^
彼にはいいご褒美になったんじゃないでしょうか?w
皆ノリがよくてよかったです・・・w(ジニーさんはきょとんとしてる感じでしたが・・・w)

最高の舞台を整えたのにあそこで何で告白しないんだ!!!とかなり思っていましたけどね!!!!!



そして次の日にお手伝いでHIまーちゃんにしてきました^^
ぽてぽてHIまーちゃん

1.5倍でしたからアヌビスでイグ葉狩りです☆
61・45だったかな?
さすが1.5倍だと思いました・・・w
1DAYで入ったので最後までお手伝い出来なかったのは残念ですが・・・

WSを楽しみにしてますね^^
本当にいい転生式でした♪


追記)
ラッシーへ
次はWSになってからこの恋愛イベントが進むんだよね!?w
かなり楽しみにしてるよ^-^

追記その2)
オーラダンサー><b

前のジニーさんのダンサーオーラの記事を探してみました。
2006年の7月1日だったみたいですねw(過去の記事を見直してみるとイタイイタイ・・・
* Category : アドネードサイド
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

no subject * by ジニー
転生式参加&お手伝いありがとうございました~^^
屋根の上は私もかなり気に入っていたので、SS
撮れてよかったと思ってますよ~^^

転生式に参加してくれてマイHPやプログを持って
いる方達の記事を見ると~私の転生より、Gマスター
さんのご挨拶が印象に残った御様子ですね^^

マイプログからだと、「るるルーム」「不思議の国
の帽子屋」などなど~^^w
でも、とても素敵なご挨拶でした^^
私も感動したのは本当です~^^

no subject * by ジニー
PS、もうダンサーが光ったのはそんな昔
   なのですね~?^^; 
   転生のやり方を私が忘れる訳ですw

no subject * by リリィ
こんばんは、ジニーさんの転生式でお会いしましたリリィです^^

わたしも自分のブログに転生式の記事のせましたが
やっぱりみんな同じ解釈しましたよね・・・w
マスターさん困らせちゃったかなぁ~と
ちょこっと反省するも、
ほんとは嬉しかったはず~♪
とか考えてみたり・・・w

ちなみに屋根の上の記念撮影、
すごくよかったとおもいますよ~^^

ではでわ^^

no subject * by アドネード
ジニーさんへ
いえいえw
個人的にもかなり楽しませてもらったのでよかったですよ^^

やっぱりあの挨拶は印象強かったですからねぇ^^;
しばらく彼をからかうネタが出来そうですw(ぇー

全部見させてもらいましたw
皆同じ記事で笑いましたけどねw

転生も大分昔でしたねw
SSを見返して懐かしさに浸っておりましたw

リリィさんへ
いらっしゃいませーw
転生式では親切にしてくださりどうもでした^^

読ませてもらいましたよーw
あれは初対面の人でも同じ解釈しますよね・・・w
彼にはあれぐらいが丁度いいのでもっとやってあげてくださいw(ぇー

またお仕事が決まったらROもぼちぼちと復帰しますのでその時はよろしくお願いしますね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

