12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-04-01 (Wed)
新年度が始まりましたね!
今日からフリーターです・・・!(´・ω・`)

気分転換に縮毛矯正をあててきました^^
お金は10500円なり・・・
兄弟からは好評でしたけど親は微妙でした・・・w
これを機会にちょっと髪の毛伸ばそうかな~。(就職活動中ですけど

しっかりと手入れ頑張ろう・・・w
気が向いたら携帯で撮って写真でもUPしようかなw


ちなみに嘘じゃないですよ?w

今年はエイプリルフールネタを考える暇もなかったです・・・w
きっと考えたとしてもブラックジョークだけだっただろうしなぁ・・・w

オチ無しですいません(--;
* Category : 日常サイド
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

no subject * by リリィ
縮毛矯正かけたんですね~^^
季節の変わり目とかってちょっと
イメチェンしてみたくなったりしますよねw
わたしも美容室行ってこよう~♪

no subject * by コロっち
縮毛矯正・・・とな。わからないからグーグルっと。
縮毛ってくせげって読むのか!
さらさらすとれーとになったら是非うpを。

ちなみに僕は・・・うん。多分剛毛の気がある。

no subject * by フェン
矯正かぁ…。
美容室言ったら、剛毛ストレートだったみたいで、
美容師の人も苦戦してたなぁw
部分パーマかけてみたけど、数日で取れちゃったし…w

髪柔らかい人うらやましいなぁ(´・ω・`)

no subject * by るん
うちの弟もよくやってるよw
ヘアアイロンで伸ばしたりもしてるー。
おしゃれさんめ(*ノノ)

no subject * by ジニー
男の人でもやるのですね~?
弟で見てみたいけど、ウチの弟は一年通して
坊主ですからね~^^;w
でも結構良いお値段ですね~?^^;


no subject * by アドネード
リリィさんへ
一度やってみたかったですからねw
今はストレートで髪の毛乾かすのが大分楽です^^
今回はあてたのはまさにそれですw<季節変わりのイメチェン
美容院で綺麗になってきてくださいw

コロちゃんへ
「しゅくもう」って読んでたよ・・・w
UPしようと思ったんだけど更新できないから明日ねw
やっぱり剛毛だと変化付けづらいのかな・・・?

リィナちゃんへ
うちは髪の毛の量が多いからいつも大変だって言われるw
前あった時確かストレートだったからうらやましかったよ・・・w
でも変化付けれないのは痛いね^^;

るんさんへ
ずっと弟のアイロンを借りてたのですよ~。
なのでストレートには憧れがありましてw
普段おしゃれじゃないですよΣ(゚д゚;Ξ;゚д゚)

ジニーさんへ
数は少ないでしょうけどねw
って坊主Σ(゚д゚;Ξ;゚д゚)
頭の形変なので絶対に出来ません・・・w
ちなみにカット込みなので多分どこでもこんな値段かなーと思ってますw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

