12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-04-03 (Fri)
ECOタウンで見かけた欲しいものですw

壁掛け

ネコマタちゃん勢揃いです♪
でも右上の黒い子まだ知らないんだよなぁ・・・
今後のアップデートで出てくるのかな?(もういるのかもしれませんが)
これリアルでも販売しないんだろうか・・・?
でもこれリアで部屋に飾ってたら・・・

アウトですよね・・・w

追記)
コロちゃんへ
写真撮ったんだけど写メじゃ全然分からない感じだったや^^;
というか顔写ってないと分からないレベルだったwww
だから今度デジカメで撮ってみるよw
* Category : ECO
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

no subject * by てんだい!
だいじょうぶ!もうあうt・・・

no subject * by ジニー
ネコマタの長女の黒ちゃんですね~?^^
多分次のアップデートでしょうね~^^
私は白ちゃんもまだですよ~^^;
今度クエをご一緒しませんか~?^^

リアルでこれを?まあ・・一人暮らしなら
オッケーでしょうねww

no subject * by フェン
リアルで飾ったら、君も俺と同種の存在にな・・・らないな。
さすがに部屋にそこまで飾ってないし・・・。
その時はぜひ写メをアップしてほしいもんだw

no subject * by CLO
今すぐお姉さまのお部屋の写真をUPするのですw

no subject * by アドネード
天さんへ
天さんからそう思われていたなんて\(^o^)/

ジニーさんへ
長女さんだったんですかw
てっきり男の子かと思ってましたw
キャラのイメージ的にはクールなお姉さんって感じがしますw

可愛いもの好きですからね・・・w
1人暮らし出来たら反動がすごそうですw

リィナちゃんへ
そーなの?
てっきりフィギュアとかポスターとかバリバリだと思ってt(ぇー
もし飾れたり買ったりしたら写メでUPするよw

かななんへ
実は部屋何にもないんですよ・・・
弟と同じ部屋ですからね^^;
なので可愛いものなど欲しいものが買えません・・・w

no subject * by コロっち
ドミ猫かわいいー
なんかちょっと昔のアサシンのグラフィックを彷彿と・・・

no subject * by アドネード
コロちゃんへ
可愛いよねーw
ほんとキロさんにイラスト戻らないかなぁ・・・w

ジニーさんへ
返事し忘れてましたorz
白ネコマタちゃんクエうちもやってないので是非ご一緒お願いします^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

