12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-04-07 (Tue)
とは言ってもうちじゃないんですけどねw

ブレマス転職

ラッシーのソードマンが無事にブレマスに転職しました^^
転職してからしばらく後のSSですけど・・・
タイガーマスクなのがな~^^;
転職直後は下着姿ですしSS撮るタイミングほんとに困るんですよね~^^:

ちなみに右上がうちのブレマスです。
まだこっちでは紹介してなかった気がw
今度SS撮っておきますねw



新リングメンバーも加入して賑やかになりました^^(なぜ新人さん達のSSを撮らなかったんだorz
ということでもしECOやりたい人はどうぞーw
リングに入れますよ~w
お手伝いしますよ~w
すいませんそんなに時間ありません・・・w
* Category : ECO
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

no subject * by リリィ
ECOはもう1年くらい眠ったままのキャラが・・・w;
5月に無料化するみたいなので、そしたら
久しぶりにINしてみようかなぁ^^
ちにみにレベル低いですけど、
スカウトとwizとファーマーがいますよー^^
飛行庭はまだ動きません~w
きっと、ものすごい量のパッチがあたるんだろうなぁ・・・w
浦島太郎になっていそうな予感ですw

あっ、それから相互リンクは是非是非です^^♪

no subject * by ジニー
セクシー衣装を着ていたので、びっくりした
私です~w 転職見たかったです~^^;
でも、おめでたい話ですね?良い事です^^

PS、リリィさん^^
「赤い携帯電話」リンクをまだ一人で頑張る
マイセージだったりします~w

no subject * by コロっち
見た目をかえるんだぁぁぁぁぁぁ

僕ももう1回変えたいかもなー

no subject * by アドネード
リリィさんへ
相互リンクありがとうございます^^
無料化で一度INしてみてくださいw
基本各自気ままにやってますのでリングというよりは雑談しながら各自色々してるって感じですかねぇw
飛空庭のお手伝いもしますのでリングに是非是非^^

ジニーさんへ
あれはびっくりしますよねw
うちも少しぎょっとしましたしw

コロちゃんへ
あれはさすがにひどいかったから新しい記事に正装を載せておいたよw
セクシー衣装だけどねw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

