12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-04-09 (Thu)
ECOでドルイドとブレマスが80を越えました。

このSSがブレマスのアミリアちゃんです。
憑依Yシャツ装備

Yシャツの憑依装備してるのであれですがw(ちなみにSTR極のを拾ってるので実用性はあります)
個人的には好きですからねぇw
ロマンがあっていいですよね^^
ある意味セクシー衣装に対抗!ですかね?w
皆さんはどーでしょうか?w(ぇー

ブレマス正装

ということで趣味全開もあれなんで正装の方を・・・w(ぉ
かっこいいのでお気に入りです^^
ただ・・・
正装の55装備からいい加減卒業しないとなんですけどね~^^;
でも80装備ださいんですよね・・・(--;
なのでずっと使ってますw
武具融合してこのままにしておくべきかしらw

このSSがドルの雛琥ちゃんです。
もうちょっとお手伝い?

こちらは普通に正装ですw
ちなみに隣にいるのがラッシーのブレマスですけど・・・
露出多いですよねぇw
これで敵からの攻撃防げるのか少し疑問ですがw
とある事情で(引っ張るためですが)現在は前衛型のステにしておりますw
レプリカビームサーベルに憑依してもらって引っ張ってますw
もうちょっと彼が強くなったら支援型に戻すつもりですけどねw(というより少し支援したい)

ずっとフシギ団だからな~^^;
同じ狩場なのでネタが無いんですよねw

ただ鳥の経験値減衰が始まったのが痛いorz
* Category : ECO
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

no subject * by コロっち
Σ(゚Д゚三゚Д゚)
アミリアのほうもうブレマスで80なのw

なんかYシャツのが・・・唯湖みたいだね~リトバスの。

no subject * by ジニー
もう2キャラ80超えですか~?^^;凄い!
とうとう私のドルも抜かれましたね~w

あれ?75装備のハンタースーツ持ってない
のですか?(あのROの悪女さんwみたいな
装備です)80の闘牛鎧と防御7しか違わ無い
のでAGIなら問題無いと思いますよ~^^

ドルさんは「マイマイの衣装」にする手もあり
ますよ~^^ノーザン岬の露店で常時売って
いる人いますよ^^




no subject * by アドネード
コロちゃんへ
大分早いよーw
というかもうドルイド抜いちゃった・・・w(もう81レベルに)

それはよく分かるw
うちもそれ思ったしねw

ジニーさんへ
そういえば抜いちゃいましたねw
またPTお願いします^^

実は買いに行ってないんですよね~^^;
武器もスタンブレイドのままですし・・・w
というよりブログでも書いていますがあのメタル装備の見た目がかなりお気に入りでしてw
色合いもいいですしね^^

ドルはその手がありましたか!
明日見に行ってきますw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

