12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-04-10 (Fri)
今日はクローゼットの整理をしていました。
そろそろ衣替えの季節ですしねw

冬服をしまって春服を出して。
そろそろコートもクリーニングに出さないとな~。

結構スペースが空きました^^
また服も買いに行かないとダメなんですけどね~。
とりあえずサイズの合うジーパン買わないとな・・・(痩せて全部ぶかぶかに)
というか体重52キロから戻りません;w;
体調はまだいいのでましなんですけどね・・・w
もう少し服の種類増やさないとな・・・w

後リンク追加しました^^
リリィさんのブログ「不思議の国の帽子屋」ですw
ジニーさんのBSの発光式がきっかけてリンク申し込ませてもらいましたw
これからもよろしくお願いしますね^^



と服に関して建前はここまでで・・・

実は整理したのメイド服買ったからなんですけどね!

いやまあ服の整理するいいきっかけになったのは事実ですがwww
ここ最近の買い物がネコミミ&イヌミミ&メイド服・・・(遠い目)

まあストレスも溜まっていましたし・・・
欲しいものを買ってストレス解消だ!と言い聞かせて勢いだけで買っちゃった\(^o^)/
実は1年ぐらい欲しい欲しいと悩んでましたし・・・w
ちなみに着る予定はありません。(当たり前だ)
でもイヌミミに関してはエイプリルフールに着けてネタで写真UPしようかなと思ってたりしましたけどn

前から結構欲しかったし少しぐらいはいいよね・・・?w
メイド服の写真UPは気が向いたらでw
というか多分写真撮る機会ないでしょうし・・ね・・・w(というより上手く隠さないとな
* Category : 日常サイド
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

no subject * by コロっち
アドさんアドさん。
この広告みたいなの消せるみたいですよ。
環境設定のとこからドゾッ!
アマカイって奴のせいみたいです。

no subject * by アドネード
コロちゃんへ
ありがとうーw
これうっとおしかったんだよねーw
広告導入されて変更できないと思ってたよw

no subject * by ジニー
季節的に服の移動が大変なのですよね~?^^;
私も服の整理に毎日追われてますよ~w

デニムはサイズがダメですか?
デニムは寸法直しが出来ないですからね~^^;
タックつける訳にいかないし・・・w
ウェストサイズが幾つなのか気になります^^;

リリィさんは、私のプリが所属するGのマスター
さんです^^ 女性らしい繊細な心遣いを持つ
素敵な方ですよ~^^

no subject * by アドネード
ジニーさんへ
服移動大変ですね~^^;
この前やっといらない服を捨てきりましたw

ちなみにウエストは66.5でしたね~。
前測ったときが70ぐらいだったので見事に減量してますね・・・w

リリィさんはいい人ですね^^
転生式のときも声をかけて下さいましたし助かりました^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

