12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-04-13 (Mon)
えーと・・・

戦隊物?

詳しい詳細はジニーさんのブログ参照で・・・!w(投げやりすぎる)

とはあまりにもあれなので・・・w

久々に空さんが来てくれました^^
ROでご一緒して以来のオンラインでの顔合わせでしたw(ちなみにECOではファーストコンタクト)
メガネを見て「あ~ほんとに空さんだ・・・w」とPC前でぼそりとつぶやいてましたからねぇw
多分オンラインゲーム内でお会いしたのは年単位でしたよね?w
あまりお話は出来ませんでしたけど楽しかったです^^
ちなみにこちらは空さんの飛空庭ですw
空さんの飛空庭

空さんの飛空庭内部
最初の一言が「でかっ!」でしたからねw
中も外もマスコットでいっぱいでしたし・・・
皆本格的ですよねぇ・・・
うちももちょっとお金貯まったらコーディネイトしないとな・・・w
* Category : ECO
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

no subject * by ジニー
確かに魅了の鎖Gの同窓会みたいですね~?w
「久しぶり~^^年とったわね?w」なんて会話が
あっても不思議じゃ無いかもです^^;
真っ先に言われるのは私ですけどね~^^;w

空さんの飛行艇はスケッチ(セージスキル)の
美術館ですからね~^^壮観なものが有ります
よね^^

皆さんを引っ張ってくれてとても感謝ですね~^^


no subject * by アドネード
ジニーさんへ
ですですw
懐かしくて嬉しかったです^^
といいつつ同じだけ年取ってますから皆に対して言うセリフですよw

あれってスケッチなのですね~。
いい物見せてもらいました^^

場所も教えてくださって非常に感謝でしたw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

