12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-04-14 (Tue)
そろそろ引っ張る役目も終わりましたのでステリセしてきました。

ステリセ

見事に1200ポイント越えてますねw
こちらではリアルマネーをかけずにベース×1000Gで済むの(今回は80レベルなので80k)で気軽に出来るからいいわーw
ROでも出来たらいいんですけどねぇ^^;(でもそれだとGvステや製造ステが育てやすくなりバランス悪くなるからダメなのかな)
結局ステはMAGカンスト>DEX>VITにしました。

後は80武器さえ手に入れれば完璧です^^(未だに70武器なので)
ブレマスも未だに60武器だしなぁ・・・(84なのに)
露天で頑張って探すぞーw
* Category : ECO
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

no subject * by コロっち
このゲームのカンストってやっぱり99ですか?

それにしてもHP多いですねー・・・

no subject * by ジニー
遂に支援特化が復活ですね~?^^
80台だと杖はミンストですね^^北稼動橋で
売っている人が毎日居たと思います~^^
手に入れたら魔法強化ですね~^^

ドルは支援魔法の詠唱速度が大事になるので
DEXは必要ですけど~憑依前提だとVITも
40は欲しいですよね~?^^;

支援復活したら~私のブレマスやナイトとも
PTよろしくお願いします~^^

no subject * by アドネード
コロちゃんへ
ECOはカンストは100だねw
キリいいよーw

2次職になるとHP・MP・SPが2倍ぐらいになるかね・・・
大分強くなるよw

ジニーさんへ
やっと戻しましたw
実は今いないみたいなんですよね~^^;
あるうちに買っておいたらよかったです・・・w

とりあえずVITは補正込みで40で後はDEXですねw
またこっちにステ載せますw

是非PT組んでやってください^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

