12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-04-17 (Fri)
ECOの日記ばかりでリアルの勉強はほんとにやってるの?って感じなので進行具合を・・・w(自分のためにもなりますし)

とりあえず3級は1周終わって今放置です。(ただし問4・5はかなり微妙)
もう2~3回やったら何とかなるかなぁ・・・?って感じですね~。
今2級をやっているのですが今1周目の問4の工業簿記のさわりですね~。(商業簿記の問1・2・3は一応復習もやっている)
とりあえず今月中に問5まで終わらせて残り1ヶ月は2・3級共々過去問やりまくりかなーと思っています。
6月14日が試験なので少なくとも6月最初には9割は終わらせたいですね・・・(もちろん記憶という意味で)
そう考えると残り44日か~。
今のペースだと何とかかな?
意地でもやりきらないとですね^^;


ということで今ブログ書いてる間に立てたプランでしたw(適当すぎる
とその前に大きい電卓買わないと・・・(--;(未だに携帯で計算してるとかダメすぎる
* Category : 日常サイド
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

no subject * by CLO
ちゃんと勉強してたのね>w<

てっきりECOばかりやってるのかと・・・(ぁ

no subject * by ジニー
六月に向けて頑張っているのですね~?^^
このままテンション維持でファイトです~^^
夏にはここで就職の良い結果を書けるといいですね~^^

あまりにECOのレベルが高いので~少し
心配していたのですけど勉強も大丈夫そう
ですね~^^ 何よりです^^

no subject * by アドネード
かななんへ
一応嫌々ながらやってますw

ECOも・・・
結構やってますね・・・w

ジニーさんへ
頑張ってます^^
後無いですからねぇ^^;
頑張っていい結果かけるようにしますね^^

やはりあのレベルの上がり方は異常ですかねぇ^^;
一日2時間程度なのですが・・・
実は3日間(72時間分)の1.5倍経験値サービスがあったのでそれでさくさくあがってるのです^^
3日間限定ではなく接続時間だけですからね~。
まだ15時間ある感じです^^;(ちなみにドルはまだ60時間ぐらいあります)

no subject * by リリィ
おひさしぶりです~><
最近別ゲームに手を出した影響で、
ROも日記も訪問もおろそかになっちゃってました;;あうあう

簿記頑張ってるんですね!^^
2級合格目指してファイトです!
あと私的にだけど、CASIOの電卓
使いやすいですよ~w

no subject * by コロっち
ECOはどんどんやるべきだよー
気分転換みたいな?

no subject * by アドネード
リリィさんへ
おかえりなさーいw
お仕事とか忙しいのかな~と思ってましたw
夢中になったら更新しなくなるのは仕方ないですよw
うちもつい最近になって更新欲わいてるだけですし・・・w

一応簿記は頑張ってる感じです・・・w
ただ同じところ何度も間違えてますからね~^^;
しっかりと暗記しないとです(--:
電卓はリリィさんオススメのCASIOの電卓を一度覗きに行って見ます^^

コロちゃんへ
ECOもどんどんやらないとねぇw
ってそれはダメだΣ(゚д゚;Ξ;゚д゚)
いつの間にか息抜きが本気になっちゃうから程ほどにしとかないとなのだ><

コメント







管理者にだけ表示を許可する

