12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-04-26 (Sun)
コメントの返事遅れてすいませんね~^^;
ここ最近まったくやる気が無かったもので・・・
というより軽い鬱っぽい感じでした・・・w
まあ年に数回はこういうときがあるので仕方ないんですけどね(--;
2~3日ECOも勉強も少しだけ。
残り3日で頑張って取り戻します・・・w

後今日のことですが。
多分ですが・・・
1年ぶりぐらいに車運転しましたよ・・・w
母親の買い物に協力するために車出しました^^
本当に車の運転嫌いなんだなと実感です・・・w(全然楽しいと思えない)
バックとかもそれなりに出来たんですけどね~。(ちゃんと一発で駐車場に入れたけどど真ん中に入っていないという)
あ、ちなみに免許はゴールドです^^
近場ならそれなりに運転できますけど遠出は無理かなぁ・・・(ガソリン自分で入れたこともないし教習で高速に乗ったこともないし)
1時間運転しただけでかなり疲れてる顔してたそうですwww
今年はちゃんと車でどこかに連れて行くと約束したので何とかしないとなんですけどね・・・><

後電卓買いました^^
直感で選んでしまってリリィさんのメーカーさんのアドバイスをすっかりと忘れてましたorz
ごめんなさい;w;
* Category : 日常サイド
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

no subject * by ジニー
まあ、人間ですから心の浮き沈みは有って
当たり前だと思いますよ~^^

「君よ夢を心に若き旅人よ」
父が生前よく歌っていた歌詞を送ります~^^
誰の何てタイトルの歌か実は知りませんけどw

車の運転は私も下手ですね~^^;
前後左右にキズ一杯です~^^;

no subject * by アドネード
ジニーさんへ
皆あるものですし仕方ないですよね^^;
夢を心にですか~。
一つどうしても叶えたい夢があるのでそれに向かって頑張ります^^

うちも大分下手です^^;
大きい車とか怖くて運転できる気がしません・・・w(うちは軽自動車なので)

no subject * by リリィ
何をしてもイマイチ気分が乗らなかったり、
何かしたいのに何をしたいのかわからなかったり、
そういうときってありますよね;;
誰にでもバイオリズムはあるものだから
そんな時があるのも自然なことだと思いますよ~^^

あと電卓は自分が使いやすいと思うものが
やはり最良ですからね~^^
いっぱい使って体の一部にしちゃいましょう~!(ぇ

no subject * by アドネード
リリィさんへ
結構ありますね^^;
でもそういってもらえて助かります^^
なると分かっていてもこう納得できないのがありますからね~w

今頑張って使ってますw
早く使いこなせるようにならねば><

コメント







管理者にだけ表示を許可する

