12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-01 (Fri)
タイミングが悪いというか何というか・・・
題名のせいで新薬打つかどうか悩んでるんですよね~。
レミケードはクローン病でも9割以上効くらしいのでいいんですけど・・・
副作用の一つにあるのが「抵抗力の低下」なのですよ。
本当にがくっと下がるらしく

・肺炎
・結核

などの感染症になりやすくなるらしいのです。
ということは新型インフルエンザにかかったらリアルに死亡フラグの可能性が出てきまして。
ここらへんも医者との相談なんでしょうけど・・・
今でも薬のせいで抵抗力落ちてますからねぇ・・・
更に下がるとなると・・・
色々と悩みどころです(--;
* Category : 日常サイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

no subject * by ジニー
新型インフルエンザは怖そうですね~?^^;
今の所はまだ日本は大丈夫みたいですけど
先の事は解りませんからね~^^;

私の感染症の予防策は~まあ一般的な事
ですけど、外から帰って来たら塩水でうがいと
クレゾール石鹸水で手洗い、後は見に付けて
いる服は全部着替える!ですね~^^

no subject * by アドネード
ジニーさんへ
本当に怖そうです^^;
いずれかは多分はやるんじゃないかなと思っています・・・
ただ12月ごろにはワクチンが出来るそうですからそれに期待ですかね^^

うがいはしてませんね~。
手洗いだけですw
着替えも帰ったらすぐに寝巻きにしようかな・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

