12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-06 (Wed)
昨日は天王寺で占ってもらいました~。
占いの館朱門というところです。
一件1000円、相性占いは2000円とリーズナブルです^^
ということで仕事運と相性占いだけやってもらってきました。
それで言われたことですけど。

・好奇心は旺盛
・頭の回転は速い
・生真面目であるが頑固で融通が利かない
・だから世渡り下手
・そして短気
・また精神的に非常に弱い
・頑張り屋さんだけど頑張りすぎちゃダメ
・呼吸器官・肝臓に気をつけて
・仕事は自由業が向いている(事務は向いてないらしいでs
・自分の実力次第で給料が変わるところがいい(実力主義のところかな?)
・指導力もあるよ~

ちなみに相性占いの方は
・性格は正反対
・でも色々と相性はばっちり
・彼女の方がもうちょっと折れてくれたら更に上手くいきます
・彼女に守ってもらいなさい(普通逆ですよね~

とのことでした。
回りから見たらそう思われてるんですかねぇ^^;
感想としてはかなり面白かったですw
でもまあ・・・

相性に関してはすごく悪いと言われることは多分ないでしょうし・・・?w
自由業といわれたのも病気持ちだと言ったからなのかもしれませんしw(素直じゃなくてすいませn
でも言葉にはすごく説得力があるというか力がありましたのでよかったですよ^^
全部当たってるなーとは思いませんでしたけど8割ぐらいは当たってると思いました☆

一度話のネタに!という感じで行ってみましたけどオフで案内してもいいかもですね♪
大多数が女性客かカップルでしたけど男性の方もいましたよ^^
個人的にはオススメですねw
* Category : 日常サイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

no subject * by ジニー
まあ・・占いは可能性の一つですからね~^^
誰にでも当てはまる事にも見えますし~w
自由業って具体的には難しいですよね~?

no subject * by アドネード
ジニーさんへ
ですね^^
アクセサリーと言った意味がよく分かりましたw

自由業の意味すら知りませんでしたよ^^;
調べてみたら難しそうなものばかりでしたしね(--;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

