12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-10 (Sun)
うちの話じゃないんですけどね・・・w

彼女のお話です~。
こういった話ははのろけ話になると思ってここ最近は書いてなかったのですけど・・・w
おめでたいので書こうかなとw

昨日就職先が決まったそうです。
着物の専門学校に通っていてとても厳しいところだったので学生中に就職活動できなかったのですよ。
で3日前に就職活動やってきたよーって感じだったのですよ。
「お互い頑張らないとね~」って感じでその日は終えて。
そして昨日メールで。

「仕事決めてきたよ

って来たわけですよ。
Σ(゚д゚;Ξ;゚д゚)って感じでマジでびびりましたけどね・・・w
正直めちゃめちゃ嬉しいんですけどね~。
でも自分が決まっていないから複雑でもあり・・・w

本当に頑張り屋さん&努力家ですし。(授業も週5~6回は12時間以上勉強してましたし)
すぐ決まって欲しいなとは本当に思っていました。
でも2社目で決まるというのは本当にすごいな~と思います。
ちゃんと自分の足で探して直接お店に行って聞いたわけですからね~。
本人曰く「切羽詰った感が良く出たのと後は運が良かっただけ」と言っていますがこういった行動力は見習わないとな~と思いました。(ジニーさんからも常々そういったアドバイス貰ってますしね)

ということでなんとなーく遠い人になってしまったというか離されてしまったわけで。
目標となってしまいました・・・w
こう改めて頑張るきっかけとなったので結果的にはよかったのでしょうけどね^^

ちなみに妹にこの事を話すと。

妹「自分のやりたいことを仕事に出来て本当によかったね~♪おめでとうって伝えておいてwでも占いの通り極端に解釈してヒモになるなよ?^^」

と厳しい一言。

またリィナちゃんからは

「俺は、働くお前をずっと支えていく存在になりたいんだ」って言えばいいんじゃないの?w(要するにヒモ志望)
とつっこまれるしwww

確かに現段階では世間一般から見たらそうなっちゃいますよね(´・ω・`)
とまあ複雑だったのはそういう理由ですw

「ちなみに電話でそんなこと言われたよ~って」言ったらなんか昔によく似たこと言ってたらしいでs(もちろん仕事はお互いにしてる前提の話だったらしいです・・が・・・)

とまあ仕切りなおして・・・w

改めておめでとう~♪

正直頼らないとダメな体ですが・・・
負けないようにこれからも頑張るよ(`・ω・´)
* Category : 日常サイド
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

no subject * by コロっち
のろけじゃないか!といおうとしたらちゃんと自覚あったんですね(´・ω・`)
くさいセリフってのは案外実際いってみるとアリかもってのもあるかもしれません。

って、彼女居ない暦=人生
がいっても説得力ないよね。

no subject * by CLO
彼女さんおめでとなのですー☆

お姉さまは・・・
やりたいこと(しないとダメなこと)いっぱいで、
どっちつかずって感じに見えちゃうけどだいじょうぶなのかな??

とりあえずは新薬TRYかしら>w<
負けるな、お姉さまヽ(´・ω・)ノ

no subject * by ジニー
ご就職おめでとうございます^^とお伝え下さいです^^
面接は「背水の陣」の人が強いのは本当ですね~^^
やる気なんてものは~追い詰められないと人間は
出ませんからね~ww (特に男性)

一つだけ心配なのは~好きな事を仕事にして
しまうと、どうしても嫌な部分も見えて来てしまう
のでテンションの維持が少し心配です~。

アドさんも体調管理&テンション維持で、頑張って
下さいね~^^

no subject * by フェン
とりあえず、彼女さんおめ~♪

まぁ~、俺が言いたかったのはだね。
男が社会で、女が家庭で、っていう時代は終わり、
女性が社会に出る時代を迎えた、というなら、
逆パターンもあっていいでのはないか、ということを言いたかった訳だ。
既存の古き慣習を否定するというなら、男が家庭を守る、
という状況も認められなければおかしいわけでさ。

社会通念を打破する強き人であれ。以上!

no subject * by アドネード
コロちゃんへ
ちゃんと自覚はあるよ!w
だからあんまり彼女のこと日記に書かないんだよ!w(きっとのろけだらけになっちゃうし)

今度そういったセリフ試してみるよw
上手くいったらコロちゃんも彼女出来たときに試すのよ?w

かななんへ
しっかりと伝えておきますね^^

ってエスパーですかっΣ(゚д゚;Ξ;゚д゚)
こう効率良くというか・・・
面倒くさがりなので一気に平行させてやりたがるんですよねぇ・・・w
目標決まってるのにふらふらしてる理由はそういったことにも原因がありますからね・・・

新薬チャレンジして頑張ります(`・ω・´)

ジニーさんへ
そう伝えておきました^^
ありがとうございましたとの返事でしたw(ちょくちょく日常会話でジニーさんのことは話させてもらってますし)
ってまたエスパーですかっΣ(゚д゚;Ξ;゚д゚)
そうなんですよね・・・w
追い詰められないと切羽詰ってやりませんからね・・・w
そういった観察眼が相変わらず鋭いと思います・・・w

うちもそれが心配ですね~。
こう弱音をはかない子なので(しんどいとか辛いとか)ちゃんと気づいてあげないとな~と思ってます。

負けずに頑張ります^^
まずは美味しくない栄養剤を飲むことから・・・w

リィナちゃんへ
ちゃんと伝えておいたよw

ちょっと面白くブログ書きたかっただけだから使わせてもらった感じw
ちゃんと理解は出来てるよw(多分9割以上は)
今もそういった時代に移り変わってきてるんだからそういう考えは必要だよね~、
一つの生活スタイルとしては絶対にありだろうし。
また10~20年したらこういった生活スタイルも定着してきてるのかなって感じw
また色々と聞かせてねw
勉強になるからさ^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

