12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-14 (Thu)
今まで頭装備がタイガーマスクでしたけどやっと変更できました・・・w

虎脱却!

小悪魔っぽくなりましたw
カチューシャ系と合成できること知らなかったんですよね~。
ただ中段装備とかは出来ませんけどね・・・w
これでいい性能且つ可愛い見た目の頭装備になりました^^
* Category : ECO
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

no subject * by ジニー
ドミニオンヘッドですね~?^^
カチューシャ系と融合出来るのですね?
私も知らなかったです~^^;

アドさんも高レベルなので「融合の嵐w」で
見た目でレベルが解らない人になりましたね~?w

no subject * by コロっち
ほあー!
皆さんシラナカッタのですか?
僕もずっとタイガーマスクですよ?見た目はベレー帽ですけど。

no subject * by アドネード
ジニーさんへ
実はドミニオンヘッド合成できなくて・・・
種族がドミニオンだけなのでダメみたいなのですよ;w;
なのでカチューシャにした感じですw

鎧はまだ55のまんまですからね・・・w
ただ頭だけ高レベル融合って感じになりましたw

コロちゃんへ
実は全然知らなかった・・・w
ってかあれタイガーだったのかΣ(゚д゚;Ξ;゚д゚)
結構融合とか試さないからねぇ^^;
趣味装備合成するのがもったいなく感じてね・・・w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

