12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-19 (Tue)
ということで感染拡大はまぬがれないでしょうね~。
うちの地区でも感染者が出ましたしねぇ・・・
バイト先でもマスク着用が決まりましたしね~。
でもいつものインフルエンザとそんなに症状は変わらないらしいですし?
個人的には「かかるときはかかるんだし仕方ないんじゃない?世間はちょっと騒ぎすぎじゃないのかな~?」と思います。(もちろんうちみたいに抵抗力の低い人や赤ちゃんやご年配の人達などは対策をしっかりとして慎重になるに越したことは無いと思いますが)
まだ毒性が弱いみたいですからかかるなら今のうちって感じですかね・・・w
しかし今回のインフルエンザは冬まで流行が続くんでしょうか・・・
SARSみたいに大したこと無かったら一番いいのですが・・・

ちなみに更新ずっと無かったですけど元気ですよw
体重も52キロのまんま。
ちょっと問題点といえば・・・
お腹はすいてるんですが「ご飯食べるのが面倒くさい・・・」と思うようになってきたりとかかな・・・w(ぇー
* Category : 日常サイド
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

no subject * by コロっち
マスクがどこにも売ってないいいいいい
らしいよ?
皆言ってたし(´・ω・`)

no subject * by ジニー
体重52キロをキープですね~?^^
ご飯は大事ですよ~^^
これから暑くなって、ますます食欲落ちます
からね~今のうちに食べておかないとです^^;

no subject * by アドネード
コロちゃんへ
静岡でも売り切れなんだ?
大阪はもうとっくにありませんw

ジニーさんへ
お蔭様でキープしてます^^
ご飯も大事なのは分かってるんですけどね・・・w
食べるのが面倒でついつい最低限の栄養剤だけでいいかなと思ってしまいます・・・(--;
今の間にしっかりしておきます・・・w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

