12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-22 (Fri)
昨日から彼女がお仕事でした。
色々と気になっていたのでメールしたり電話したりしていたのですが・・・

「すごく嬉しいけどやっぱり悔しい」

ってのが一番でしたね。
6年間着物の専門学校で培った裁縫のお仕事も早速出来るそうですし聞いてるほうもすごく嬉しいんです。
でもその分自分が対等の立場でないことが許せなくて。

「お仕事いってらっしゃい」

って伝えた後はやっぱり人として情けないと思えましたしorz(ヒモ生活って感じじゃないですか
確かに逆の立場であれば今は仕方ないよねーと思います。
でもそういうのを差し引いてもまだスタート地点にも立てていないわけですからねぇ・・・
ということで思い出したものは

プライドです。

まずは体調を整え体力をつけつつしっかりと勉強すること。
そして落ち着いたら絶対に職探し頑張ること。
やるしかないんだヾ(`□´*)ノ
* Category : 日常サイド
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

no subject * by ジニー
まあ・・今の大不況の時代に就職する人は
大変ですからね~;; 企業側も新人を育てて
いる余裕が無いのが現状です~^^;

職種だけは頭の中で固定して頑張った方が
良いかと思います~^^ やはり専門職は最終的
に強いのは本当ですからね~^^

スタート地点はもう過ぎていると思いますよ~^^;
今は目の前の沢山に分かれ道の前で、どっちに
行くか思案中?と言った感じだと思います~^^

no subject * by フェン
俺なら喜んでヒモ生活受け入れそうだぜ(ぇ
まぁ、人には得意分野ってもんがあるんだから、
互いに補えるなら、俺はそれでいいと思うんだがね。

スタート地点については、アドちゃんの考えもジニーさんの考えも
正解だと思うけどねぇ。
人生なんて始まりと終わりの連続であって、1つの始まりには
1つの終わりがあり、1つの終わりが来れば、そこから
また新たな始まりがあるわけでさ。
問題はどのスタート地点を指しているのか、って
ところじゃないのかねぇ。
就職すると決意した時点を指すのか、それとも就職した時点を指すのか。

どちらにしろ、道は始まったばかりだし、次の舞台は
まだ始まってすらいないからね。
陳腐な言葉であれだけど、頑張れ。

こんなところで立ち止まるつもりはないんでしょ?w

no subject * by アドネード
ジニーさんへ
確かに自分のことでいっぱいいっぱいでしょうしね~。
なかなか他人のことまで面倒見るのは大変ですよね^^;

職種が未だにまったく決まってなくて・・・w
興味のある分野がまったくないんですよね。
ただ漠然と人の役に立ちたいってことしか頭に無いので職探す時が大変そうです^^;

仕事するためのスタートは過ぎてるかもですねw
超思案中でございます・・・w
また何か相談事があれば頼らせてもらいますね><


リィナちゃんへ
まあさすがにこの年齢では・・ね・・・?w
自分で満足した稼ぎを得てから隠居したいとは思ってるけどw

確かに両方とも間違ってはいない感じかなw
評価は他人がするものだし素直に意見は受け入れます^^

それなんだよね!
舞台にまだ登ってないからね~。
頑張るしか選択肢が無いならやるしかないしね!

もちろんないよ!w
さらっとかっこいいこと言ってくれるぜ・・・w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

