12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-26 (Tue)
日曜日に4人でウォーターアイランドに行くためにキーアイテムを使ってボスを倒してきました^^

VSタイタニアドラゴン

このでっかいドラゴンがボスですw

ステはレベル118のHPが758500。
4人でよく挑んだものだと思います^^;

作戦としてはうちのブレマスがアタッカーで死ぬまで突貫。(ぇー
そしてジニーさんと桜さんのドル2人がひたすら自己回復&ブレマス支援。
ラッシーが死なないように遠くに離れててもらいましたw(全滅防止で倒れた3人を復活してもらうため)
制限時間も60分しかないしハプニングでジニーさんが死に戻りしてしまったのでいけるかな~と思ったのですけど・・・
バーサクが結構出てくれたため思ったよりも時間かからずに倒せました^^(それでも40分ぐらいですが)
結局5~6回ぐらい死んで倒したのかな?

そして倒しても1分以内に入口に戻らないとクエスト失敗という扱い・・・w
なので皆ダッシュで入口にw

SS撮ってなかったんですけど・・・
いきなりウォーターアイランドの住民に捕まえられるという・・・w(ちなみにマーメイドさんの世界です)
そして協力を得て脱獄し(ぇー
海底から出た先は・・・

ウォーターアイランドの樹

綺麗な樹がありました^^
ROでいうユグドラシルの樹っぽい感じですよねw

石神様

麓ではボスも見れて満足満足^^(多分倒せたでしょうけどお風呂だったので無理でした)
一通り観光も終わったので戻ろうかとなったのですけど・・・

真珠が無いと戻れないということが判明。
真珠貝を鑑定してもらうか直接ドロップかの2択ですが・・・
両方ともレアアイテムらしく・・・
しかも真珠貝鑑定してもたまに真珠が出ないという鬼畜設定。
本気でウォーターアイランドから帰れないかと思いましたwww
2時間必死に狩って4人分拾いましたよ・・・w(ジニーさん鑑定ありがとうございました^^)

エミル界に帰還

そして真ん中のマーメイドさんに渡して無事に帰還しました・・・w

思ったことは・・・
なんでこう女性は光物に弱いんだ!w
皆それで仲良くなるなんて現金すぎるぞ!!!w
きっとリアルでも頑張れってことですよね・・・w(もちろん全員とは思ってませんよ?w)
ということで久々に5時間もプレイした長い長いECOでしたとさ・・・w

今度は空さんを連れてウォーターレイアー島に行かないとですね^^
* Category : ECO
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

no subject * by 海斗
えぇですねぇw レイアー行ってきたんですなぁw
日曜日・・・・。そういや何してたっけ?
あ、パソコンと闘ってたような気がする・・・。
ダメだ・・・・。一昨日のことなのに思い出せない・・・。orz
あれ?でもECOもしたような記憶あるんだけどな・・・。
あれ????
 

no subject * by ジニー
お疲れ様でした~^^
はい!私も真珠欲しいです~w

ところで、あれって一度やった人は二度は
出来ないのでしょうか~? キリアンのアカも
やってみたいと思うのですが・・・一人では^^;

no subject * by アドネード
空さんへ
無事に倒してレイアーに行きましたよーw
土曜日か日曜日か忘れましたけど確かPCが直って少しだけECOされてた気が?
ただ離籍中だったのでお話はできませんでしたけどね^^;

ジニーさんへ
本当にお疲れ様でした^^
って欲しいんですかwww
でも綺麗なものは欲しいですよね~w

確かボス退治の協力はできたと思います。
ROのサインクエでダークイリュージョン倒すのと一緒の感じだと思いますw
空さんも行かないとですしまた時間作っていきましょうw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

