12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-19 (Fri)
全然更新していませんでしたが・・・w

新しく栄養剤をもらいました。
エンシュアリキッドと言うものなのですけど・・・
今回のは飲めそうです^^
エレンタールよりは少し吸収が悪いらしいですけど・・・
でもある程度飲める味じゃないと意味ないですしねぇ・・・w(コーヒー味をもらいましたけど飲める味でした)
ってかそういうのあるならもっと早く試させてorz
病院&先生が変わって本当によかったです・・・w
後は小腸の検査が24日。(本気で痛いので嫌なんですg
大腸の検査が来月の7日。(こっちは麻酔ありなので楽そうです)
それでレミケードを打つかどうか決めるそうです。
安心したのが検査入院はしなくていいと言うこと!
ただ鼻チューブするときはどうしても指導の関係上2~3日しないとダメらしいですが・・・
新しい栄養剤が飲めるのでしなくてもいいかなとw
やっと今から就職活動できる感じですかね・・・w

そして業界の方がはサービス業を目指すことにしました。
とりあえずはドラッグストア関係かな~と。
接客業は嫌いではないですし営業よりはまだいいかなと思って・・・w
2枚ぐらい履歴書を書いて提出予定です。
普通に面接受けて正社員になるか。
それかもしくは・・・
バイトして半年ぐらいしてから正社員の試験受ける感じですかねぇ・・・(もしそういう制度があればですが)
こちらはそのドラッグストアでバイトする時にその旨を伝えないとダメですけどね^^;
とりあえずは片っ端から連絡してお話を聞いてみないとって感じです。
今年中に決まってくれたらいいな~って感じで頑張ります・・・w

続きは遅くなりましたけどコメント返しです~。


非公開様

丁度業界はそんな感じがいいかな~と思っている時にアドバイスを下さってどうもですw
おかげ様で目指す方向が見えました^^
生活費とかもかなりリアリティがあって・・・w
本当に感謝です><
ってか直接お礼を言いたいぐらいですよ!w
後今時の女性はすごいですね・・・w
そういう風に言えることはかっこいいことだと思いますw
今の時代では男女の役割を今までの慣習と逆にしているところもあるでしょうしね~。
全部頼るわけにはいかないと思っていますが・・・
でも頼らないといけないところは頼らないとダメですよね!
何か別のことでサポートすればいいんですし!
後おっしゃっている通り少なくとも3年は仕事はしないとダメだと思っています。
社会人経験はさすがに欲しいです・・・w(大学も卒業させてもらいましたし)
本当にいろいろと心配して下さってどうもですw
個人情報については本人に確認もしましたけど特に大丈夫みたいです。
多分特定はされないだろうとw
一応うちも特定されない程度の情報で書いてはいますしね~。
そもそもROのサイトでしたし多分知り合いの人は見ていないかとw
でもこれからはそう言った点にも気をつけます・・・!
色々とアドバイス&心配してくださって本当に感謝です><
これらを無駄にしないように頑張ります^^
また近いうちにお話できたらいいですね~♪
本当にありがとうございました><


かななんへ

電車通勤とかもありかな~と・・・
あまり自動車って大阪に住んでいたら馴染みが無くて・・・w
それで駅から自転車みたいな・・・
考え甘いですかね(--;
条件厳しいことは確かですね~^^;
でもまぁ・・・
一応何年かの猶予はありますしw
今全部決めるわけにも行かないですしね~。
少しずつ決めていけたらいいな~と思っていますw
グーグルMAPまで見て調べていただいて本当に感謝ですよ><(というか本当はうちが調べないとダメなんですg


リィナちゃんへ

ここまで多いとうちも思っていなかったんだ!w
って家族同棲は死亡フラグwww
肩身狭すぎてストレスでやばそうだ!w
でも言うとおり近くに居るのが一番だよね~。
そんなにすぐに会いにいける距離でもないし。
最低でも30分から1時間ぐらいで会える距離が理想かな~。
これから数年かけて話しあってみるよ^^



コメントを下さった皆様へ

本当に感謝です!
他人事ながらもここまで真剣なコメント&アドバイスばかりで泣きそうになりました・・・w
思っているよりもかなり難しい問題なんだなと実感できましたしね・・・
でも乗り越えられるように頑張ります><
* Category : 日常サイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

no subject * by ジニー
ドラックストアですか~?
薬種がコンビニやスーパーなどで拡大している
職種ですね?揺れている業界では有りますが
人の需要はどうなのかしら~?
薬剤師以外の資格が増えたのでしたっけ~?^^;

no subject * by アドネード
ジニーさんへ
謎ですね~^^;
今どちらかと言えば薬剤師さんが必要らしいですね~。
需要の方ですが・・・
問い合わせてみたら新しくお店が出たら案内しますよーとの事だったのでかなり時間がかかりそうです(--;
なので振り出しに戻ると言う感じです^^;
これからまた普通に仕事探しつつって感じになりますかね~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

