12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-22 (Mon)
履歴書を書いて後は志望動機だけときましたが・・・
ふと気になって2chのブラック企業を覗いてみたのですよ。

そうしたら見事に書いてありました・・・w

いやも~・・・
それだけで気持ちが折れてしまって・・・
提出する気が無くなってしまいました。

あくまでネットの噂ですし真に受けるのも悪いのかもですが・・・
う~ん・・・
確かに思いつきなところもありましたし!
勉強不足なのもあるので仕方ないともとれますけど!

それだけで自分の意見がころころ変わるのがなぁと・・・
自分の本当に優柔不断なところが非常に嫌いです。
確かに長く働くためにはある程度納得いくものでもないとダメだとは思います。
なので一回民間のハローワークみたいなところに行ってみます・・・
色々としんどいものですねぇ・・・(--;
* Category : 日常サイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

