12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-24 (Wed)
小腸の検査が無事に終わりました。

やっぱりしんどかったです(--;
まず前日の夜9時から絶飲食。
そして朝10時半から検査でしたが・・・
前の人が順調じゃなかったせいか少し伸びて11時から。
それまで麻酔をうったり飲んだり。
鼻も痛くないようにゼリー状の物をつけその後にそこから小腸までチューブを通していざスタート。
お腹に空気が入ることとバリウムを小腸に直接流されるのはいつまでたっても慣れないものですよね~^^;
そしてその状態でベッドを少し縦横に回転させたり自分で動いたり。(バリウムを満遍なく流し込むため)
息を吐いたり止めたりし、その後に写真を撮ったり。(多分レントゲンですが)
結局終わったのが1時間遅れの12時半と言う・・・
麻酔が効いているのでご飯食べるのも1時半でしたし大変でした^^;
後は大腸の検査ですが麻酔をうってもらえるので多分楽だと思います・・・
しんどい思いをしてこれで検査結果よかったらいいんですけどね~^^;

ちなみに検査結果は大腸の検査結果とセットで教えてくださるそうです。
いつも思いますけど・・・
やっぱり体は壊すものじゃありませんね・・・w
* Category : 日常サイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

no subject * by ジニー
そうですよね~?結局は治療は何度もの検査の後に
なりますからね~?^^;治療より検査の方が辛い
場合も有りますよね~?

no subject * by アドネード
ジニーさんへ

確かにそうなんですよね~^^;
お金払ってしんどい思いして検査して「異常あり!」だったらかなり萎えます・・・w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

