12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-25 (Thu)
早速行ってみましたっ。
30分で行ける所を1時間半かけてですが・・・w

地図見る→(5年前にも行ったことあるしきっとわかるはず)→出発→迷子→適当に戻ったら発見orz
いい運動になったしまあいいかなという感じですが・・・w
駅が新しく出来たことと少し風景が変わっていたことで分からなかったみたいです・・・w(とは言っても行くときその道通っていなかったんですg

システムなんて全然分からないのでとりあえず説明を受けました。
流れ的には

まず登録→その後求人票見る→ハローワークの人がまず電話で確認→OKならそれを印刷して紹介状を発行してもらう→後は履歴書書いて企業に郵送して下さい

って感じでした。

でとりあえず2社ほど紹介状貰ってきました。

一つは営業事務。
もう一つは営業。
面接まで行ったらラッキーって感じですかね・・・w
やらないよりはましですし!
諦めずに足繁くハローワークに通ったらきっと何とかなるでしょうw
暇な時間がもったいないですしね!

ちなみに帰りは適当に自転車で移動してたら知ってる道に出たので無事に30分ほどで帰れましたとさw

これから履歴書を書く作業がまた始まるよ;w;
* Category : 日常サイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

no subject * by ジニー
チャレンジ開始ですね?^^良い事です~^^
ハローワークは駐車場が混むので、自転車だと
行き易いかもですね~^^

no subject * by アドネード
ジニーさんへ

皆さんのおかげでチャレンジするきっかけが出来たって感じですw
本当に皆様に感謝><
これから仕事見つかるまでが長くなるでしょうけどねw
地道に頑張ります><
ちなみに地元のハローワークは交通量が多いので車禁止です・・・w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

