12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-01 (Wed)
昨日は少しお仕事を見せてもらっていました。

まじまじと見ていたわけではないですが・・・
集中力がすごいことと後はやめ時が難しそうですね・・・w
でも自分の完成したものが商品となって世に出回るとなると早く完成させたいと思って頑張っちゃいますよね~w
頑張ったら頑張った分だけ自分の作品が多く出回るわけですし!
後は8~9割完成OK!ではなく自分が納得する100%!じゃないとダメな業界なんだなーと改めて感じました。
それと毎日が修行みたいな感じでもあるんだなと・・・w

自分の仕事に誇りを持てるようになることとすさまじい集中力は見習わないとなーと思った一日でしたw
個人的にはかなりプラスでした^^


明日で履歴書を出して5日ですが連絡がまだ無いのでハローワークにまた通って新たにお仕事探してきます・・・w
頑張らないとな~。
* Category : 日常サイド
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

no subject * by ジニー
何を作っているのを見学されたのか解りません
けど~陶芸みたいな技術だったのでしょうか~?
どんなものでもプロの職人さんは凄いですよね~^^

no subject * by アドネード
ジニーさんへ

着物ですねw
うちもそこで勉強してたのでちらっと見てただけなのですけど・・・w
陶芸もそうですけどああいった技術は見てて素晴らしいですしかっこいいですね^^
うちものめり込める様な仕事を見つけたいものですw

管理人のみ閲覧できます * by -

* by るん
あどりー!
受かったお!

no subject * by アドネード
非公開様へ

おめでとうございまーす!w
ちなみにうちは2級落ちました・・・w


るんさんへ

多分簿記3級ですよね?
本当におめでとうございまーすw
前のコメントにも書きましたけどうちは2級ダメでした^^;
就職活動しつつ11月に2級受かるように頑張ります!w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

