12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-04 (Sat)
とりあえず・・・
履歴書30枚書いてダメだったら泣き言を言おう・・・w
諦めなかったらいつかはきっと何とかなるでしょうw
現在3枚提出で~す。
早く仕事もしたいし貯金もしたいですしね~。

こういった事を気にせずに楽しくオンラインゲームしたいんですけどねぇ・・・

一応勉強はしていますが・・・
暇な時間って本当にもったいないですねぇ・・・(--;
* Category : 日常サイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

no subject * by ジニー
暇な時間は、とても貴重かもですね~^^w
就職したら時間も体力も気力も足らなくなるのが
普通ですからね~^^;はい・・私は足りませんw
頑張れ!若きチャレンジャー!です~^^

貯金・・・良い響きですね?思わず遠い目・・ww

no subject * by アドネード
ジニーさんへ

きっと働き出してから貴重だったと実感するんでしょうね・・・w
おっしゃるとおり多分全部足りなくなると思います^^;
今やる気のある間にしっかりと頑張ってみますw

貯金は実際働いて出来るかどうか謎ですけどね^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

