12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-07 (Tue)
ということで結果ですが。

大腸カメラはS状結腸で狭窄が発生し、細いカメラに変えても通らなかったので途中で断念・・・
そして企業面接は遅刻と言う形になりました・・・w

2時半に終わる予定なのに前の人が時間かかったせいで4時に終わるってどーよ・・・?
まあそれ以前に・・・

検査と大事な日の日程をあわせてはダメですね(--;
検査結果は13日に詳しく聞いて。
企業面接の方はもし就職出来たら超ラッキーという事で・・・w
* Category : 日常サイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

no subject * by ジニー
遅刻はまずかったかしら~?^^:
まあ・・しかたない事ですが、どちらも
上手く行く事をお祈りしていますね~。

no subject * by アドネード
ジニーさんへ

道に迷ったとは言え論外だと思います^^;(人に道を聞いたら正反対の方向を教えられたのもありますが・・・)
仕事内容も面白そうな会社だったので面接もちゃんとした感じで受けたかったんですけどねぇ・・・
ちなみに過去最低の面接内容でした・・・w
汗だくでしたしね・・・w(汗拭いながら面接とか初めてです)
最後に長所と短所を聞かれたのですが話す内容が飛んで「少しまとめたいので時間を下さい」と言ったぐらいぐだぐだでしたしね~^^;
自分の準備不足もせいでもありましたし今回はいい勉強になったと思っておきます・・・(--;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

