12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-09 (Thu)
ぼちぼちとやっていたECO話でもw
桜さんに教えてもらって魔法のビート板をイベントクエでGETしてきましたw

空を飛ぶ練習

どーですか!w
このシュールさ!w
タイタニアが小さいときにこれで飛ぶ練習をするらしいですw
普通に見てて面白いので融合して移動手段&実用武器にしたいところですが・・・
問題点が一つ・・・
スカートだと後ろから下着が丸見えなんですよね~^^;
それが無ければ間違いなくこれなんですけどねぇw

ということで皆さんは海やプールに行く予定はあるのでしょうか?w
* Category : ECO
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

no subject * by ジニー
ビート坂ゲットおめです~^^
これはやはり海岸で水着で使用が良いかと^^;w
ところで融合出来ましたっけ?これ?

リアでは水着は毎年買いますけど、海やプールに
行く予定はまったく無いですね・・時間もお金も
無いのが現実です~^^;w

no subject * by アドネード
ジニーさんへ

ありですよーw
やはり海岸で水着姿でに限定されますよね~^^;
って融合できないんでしたっけ?
まだ試してないんで分からないですね~^^;

リアで毎年水着買われるのですね~。
うちは3年前に買った水着を使っていますね・・・w
時間が取れつつお金もあった状態でいつかいけたらいいんですけどね~^^;

no subject * by フェン
海とかプールとか無くなればいいと思うよ、うん。
泳げないし、日焼けすると火傷みたく皮膚が損傷するし、熱中症にかかるし…。
良いところなんて全然ないぉ!orz

no subject * by アドネード
リィナちゃんへ

確か焼けるんじゃなくて赤くなって大変になるんだよねw
でもほら女性の水着姿を見る分にはいいんじゃ!w(ぇー

コメント







管理者にだけ表示を許可する

