12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-13 (Mon)
ということで検査結果を聞いてきました~。

狭窄が小腸に一箇所・大腸にも一箇所。
しかも大腸はS状結腸で終わったので狭窄が他にもある可能性大。
少し悪化しているとのことでした。
なのでレミケードをする場合はバルーンで細いところを膨らませてからがいいとの判断でした。

しかし・・・
バルーンをする場合ですけど・・・

「2ヶ月後に2週間ほど入院となります。」
との宣告が。

あっれ~?
その間また就職活動出来なくね?
ってかその間バイトすら出来ないだろうから生活費入れることも不可能だし・・・
非常に困るので入院は何とかなりませんか?と聞いたら

「でも悪化してお腹を切るのは嫌ですよね?」
「絶対に嫌です。」

なので諦めましたw
それで後はイムランと言う免疫調整剤も処方されるそうです・・・
副作用強くなかったらいいんだけどな~^^;(何か脱毛とかありえるらしいので・・・w)

後の手段としてはレミケードした後にバルーンという手段もあるのはあるそうですけど・・・
しかし今の状態だとバルーンをする前に腸閉塞になる可能性もあるとのこと。
少し一か八か的な所が強いみたいですね(--;

当面の目標は2ヵ月後にバルーン無しでいける様に食生活を見直して頑張ってみようと思います・・・w(また検査するらしいですし)
しばらくは一日栄養剤3缶と消化のいいものだけ食べるように気をつけてみようかなーとw

さすがにもう自分の体を調整しないといけない年齢ですよね~^^;
いやはや難儀な病気にかかったものだと改めて実感しました・・・w
* Category : 日常サイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

no subject * by ジニー
かなり辛い状況ですね・・・・
好きな物が食べられないのもストレスですし・・
就職活動のタイミングが難しくなりますね~?
くれぐれもお大事にです~

no subject * by アドネード
ジニーさんへ

でも日常生活はそこそこ出来ているのでそこまで重症ではないですねw
好きなもの食べられないのは結構つらいですが^^;
順序的にも体直すことが優先ですし・・・
しっかりと治療しますw
いつも心配してくださってどうもです><

コメント







管理者にだけ表示を許可する

