12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-17 (Fri)
これから何しようかな~と考え中です。
気持ち的には2ヵ月後にちゃんと入院はしようかなーとは思っていますし。(軽度のうちに治療して安定させた方が良いでしょうし)
ただそれだと日常生活が何も無いんですよね・・・w
動けるのに大人しく療養生活ってしてるっていうのもなぁ・・・
でも現状ではバイトor勉強orオンラインゲームぐらいしかやることないですしね~。(だからほぼ日常生活ネタ無いんですg
それだけでは何だかなーという気もしますし・・・
きっと贅沢な悩みなんでしょうけどね・・・w



私信)
苺さん京都案内ありがとうございましたw
祇園祭見てるだけで楽しかったですよw
また近いうちに同人誌のイベント一緒に行きたいですね!w
一番ネタとして面白かったのはアニメキャラのペットボトルが売っていたことですねぇw
本当にやったもの勝ちなんだなーと思いました・・・w
* Category : 日常サイド
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

no subject * by さくら
ネタとかはねアルバイトとか日常のあっちこっちにちらばってるからさがしてみるといいのですよ^^
勉強にしろ、アルバイトにしろネタなんてそこらじゅうに・・・

no subject * by ジニー
これからが大変なので、英気の補充期間と
考えるのが良いと私は思いますよ~^^

矛盾と残業の世界に来たら、そんな余裕は
無くなるので今のうちにフル充電ですよ^^
体力&気力100%のアドさんを作りましょう~^^

no subject * by フェン
女の子にコメントしてもらってる時点で既にネタだとおm……ゲフンゲフン。

ネタねぇ。
俺なんて、毎日書こうと思ってるけど、時間が足りずに書けない状況だよ?
視点を変えると見つけやすいかもね。

例えばさ、「妹はこんな癖持ってるけど、皆はどう?」とか「兄に対して持つイメージってどんなものだろう?」とか、風の強い日は女の子のスカートが気になるとか(ぇ

何もないというよりは、気付いてないだけなんじゃないかな~なんて思ったり。
ま、ブログのネタなんて適当でいいんだよ(ぇ
結局、ブログを見る理由って、その人が何を思ってるのか、とか、元気にしてるかなーって、その程度なんだからさ。
だから、そんなに悩まずに軽く適当な感じでいいんじゃない?
別に特別な事がなくてもさ。

no subject * by アドネード
桜さんへ

確かにそうですね~w
ちょっと視点を変えたらいいものが見つかりそうですし^^
アドバイスどうもなのですよw


ジニーさんへ

なるほど~。
発想の転換ですねw
って矛盾の世界ですか・・・w
耐えれるようにしっかりと気力と体力をしっかりと補充しておきます・・・w


リィナちゃんへ


それだけでレアなのかΣ(゚д゚;Ξ;゚д゚)
確かに視点変えないとね~w
少し気持ちもあれだったから余裕が・・・w

ってスカートの中身が気になるとかは無いよ!w
絶対領域の方が良いんだ!w(ぇー

やっぱり書く側としては自分が面白くないとあんまり書きたくないからねぇ・・・w
でももうちょっと気を抜いてみるよw
アドバイスありがとねw

no subject * by コロっち
じゃぱにーずはらきりねー。
ていおうせっかいとか?

うん。全部違うのはわかってるんだけどね。
はらきりってとどうもこの2つの発想が・・・

no subject * by アドネード
コロちゃんへ

ハラキリは間違いじゃないけど・・・
帝王切開は絶対に無い無い!!!!!www
めっちゃ吹いたよwww

コメント







管理者にだけ表示を許可する

