12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-24 (Fri)
19・20日は地元のお友達と6人で奈良県にキャンプに行ってきました^^
結構キャンプ場としては有名なところらしいので知ってる人もいるかもですけどね~w
メインの吊り橋の写真ですw

長い吊り橋。
吊り橋その1

高い吊り橋。
吊り橋その2

吊り橋の説明。
吊り橋説明

2枚目の右下には自分の指が写っていますが・・・orz(写真撮り慣れていなくてすいません)

300m近くあるこの吊り橋。
3枚目の写真にも書いていますが通学路らしいですね~。
というか山奥なので近くに学校あるかが怪しいのですがw

と写真はこれだけですね・・・w
皆デジカメとか持ってきていなかったらしく・・・w(うちもそうですが)

ちなみにこの吊り橋の下の河で泳ぎました^^
今年は海もプールも行く予定が無かったので水着着ると思ってなかったんですけどねぇw

浮き輪も無料レンタルでしたし適当に流されて遊んでいましたw
後飛び込めるところもあったので罰ゲームで飛び込んだりしましたが・・・w(大体高さ2~3階のところから)
後ビーチボールで適当にダイブしながらも遊んでもいましたね~w

河遊び初めてだったので思ったことですが・・・
結構流れが速いので油断したら危険なことと。
水が超冷たいこと!
晴れてても冷たすぎだろう!w
後サンダルは壊れてもいいものが絶対に必須です・・・w
それだけが問題だったぐらいですかねw

後は晩御飯ですが。
焼肉とカレーと焼きそばでした。
相当やばいメニューなので食べるのは超控えめにしましたが・・・w(一人野菜焼いて食べたりサラダめっさ食べてました)
ちなみに食べられない物が多いにもかかわらず料理&野菜切り担当でしたけどね・・・w(車の運転任せていたので全然嫌ではなかったんですけどね!)
野菜の皮が剥けないのは仕方ないかな~とは思っていましたけど。
カレーの作り方知らないのには驚きました・・・w(先に野菜を炒めようとしたらダメー!!!w)

ご飯も飯盒で炊こうかな~と思っていましたけど。
コンセントはあったので友達が炊飯器持参でしたw(ご飯失敗したら目も当てられませんし)
企画したお友達はさすがだと思いましたねぇw

他の皆も食器の準備から洗い物までささっとしてくれて。
本当に一緒に居て楽な友達だな~と再認識できました^^

夜には花火をして楽しみました^^

2日目はゴミの分別をきちんとして、後片付けもちゃんとして(皆真面目)、その後に河遊びをして銭湯に寄って帰ったって感じですかねw

心残りなのは夜に吊り橋に行けなかったことですねぇ・・・
夜に雷&大雨が降ったので散歩出来なかったんですよね~^^;
後皆で写真取れなかったことですかね~。(うちも含めてほぼ全員写真嫌いで・・・w)

来年行くことになったらカメラちゃんと持っていこうw
とかなり楽しめたキャンプでした^^
* Category : 日常サイド
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

no subject * by ジニー
キャンプお疲れ様でした~^^
橋の写真で、金具が錆びているのが怖いですね?^^;

泳ぐのは、確かに川は足場も悪いし冷たいしなので
注意が必要ですね~^^; まあ・・気持ちは良いですけどw

最近のキャンプ場ってコンセントが有るのですか?
知らなかったです~^^;便利ですけど、風情が無い
気もします・・ww

焚き火で飯盒で炊くご飯も美味しいのですけどねw

no subject * by フェン
>2日目は~(中略)、その後に河遊びをして戦闘に寄って帰ったって感じですかねw

何の戦闘!?(゚д゚;Ξ;゚д゚)

アドちゃんってば、結構ハードなキャンプしてきたのね(ぇ

のーさぶじぇくと * by ヴァン
初コメです。

キャンプ行ってきたとか良いですねぇw俺も行きたい・・・。ジー(黙れ

つか、コンセントあるんですね・・・。炊飯器持参すると言うのもなかなか勇気の要る行動ですが・・・(ぁ

2日目の戦闘についていつか詳しく聞きたいものです・・・。(ぇぇ

no subject * by アドネード
ジニーさんへ

ありがとうございます^^
かなり錆びていましたね~^^;
ちなみに板も結構ぼろぼろで怖かったです・・・w

かなり足場は悪かったですね~。
後流れもかなり急だったので驚きましたw
でもおっしゃる通り冷たくてかなり気持ちよかったです^^(後日肩の日焼けでかなり痛かったですが・・・w)

借りたのがコテージだったので部屋にあったのですよw
飯盒もありなのでしょうけど誰も経験無くて・・・w
なので無難に炊飯器となりましたw
一度誰かやっていたら教えてもらいたかったんですけどね~^^;
ジニーさんがもじご存知なら行く前に聞いてよかったかもですねw


リィナちゃんへ

その部分大分確認したはずなんだけどなぁ・・・www(遠い目)
というかいじわるだぞっ!w
激しい戦闘したと言えば・・・
その後家に戻った後の麻雀かしら・・・?w


ヴァンさんへ

いらっしゃいませーw
機会があればオフ会ついでに一緒に行きます?w(ぇー
うちもコンセントあることに驚いたんですよね~。
きっちりと炊飯器を持参してたのも驚きましたがw

麻雀以外での激しい戦闘なら・・・
車の中の睡魔ですかね・・・w(もちろん負けましたが)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

