12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-03-21 (Tue)
今日は予定外の日々でした・・・
0時~3時半・・・電話
3時半~6時半・・・睡眠
6時半~7時・・・朝食
7時~13時半・・・バイト
13時半~14時・・・昼食
14時~14時半・・・WBC観戦
14時半~16時・・・電話
16時~17時半・・・お昼寝
18時~24時・・・バイト

12時間働いてきましたーw(両方ともバイトが延長&早く来て欲しいだったんですけどね)
さすがに疲れた・・・
でも毎日これぐらい働いている人も世の中には居ますけどね^^;
体力の無いうちには厳しかったです・・・w
明日こそは病院に行くぞー!w
* Category : 日常サイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 月の人
うふふ♪
12時間?まだまだ甘いですわ!
労働時間14時間とか、普通にありますわよ?w
最長で朝8時半から深夜1時半(労働時間16時間)ですわね!
ホホホホホ・・・・orz

P.S.
月の人って、誰か・・・わか・・・る・・・よね?

* by アドネード
ちゃんと分かってるから大丈夫よー!w
やっぱり上には上がいるよねぇ・・・^^;
12時間ぐらいでへこたれるなって事かな・・・w
これからもバイト頑張るね~w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

