12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-26 (Sun)
入院するまで暇なのでROを復帰してみましたw

新スキル画面

スキル画面が変わっていたことに驚きましたね~。
スキルツリーが気持ち少し分かりやすくなったのかな・・・?w(ぇー
後倉庫が600個に増えていたことぐらいですかね~。
相場と新装備はさっぱりです^^;(3~4ヶ月まともにINしてなかったので)
体力的にそんなに長く接続出来ないとは思いますが皆さんまた遊んでやって下さいw

多分HIプリかチャンプでぺちぺちやってると思いますw
* Category : あどねーどさいど
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

no subject * by ジニー
復帰おめです~^^
タイミング合えば、私ともお話しして下さいね^^

no subject * by アドネード
ジニーさんへ

ありですーw
また時間があればレース場にお邪魔してみますw
一度スパノビちゃんともご一緒してみたいですしねw

no subject * by コロっち
あれかな?
スキルツリーは3次スキルが増える予定だから?

no subject * by アドネード
コロちゃんへ

になるのかな?
でも3次とか目指せる気がしないよ・・・w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

