12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-29 (Wed)
やっとこさJOB47になりました^^

JOB47達成

これでSTR補正が1上がったので新装備に移行できます・・・w(ECOではSTR&AGIの倍数が9がベストのため)
意地でもSTR126とAGI108のままにしたかったんですよねーw
STRはもう限界の100まで振っていて装備補正で調整するしかなかったという・・・
だからずっとベース60の装備をし続けていたわけで・・・w(60装備はSTR補正+1・AGI-1のため)
85装備はクエしないと買えないので大変でした^^;
というより5回精錬しないと呪いが解けなくて買えないとか本当にひどいだろう・・・(しかも解いてもらったら鍛えた精錬分がなくなるし)
ぼーぜんとしていたのでSS撮ってませんけど一回目は4で折れたという・・・w(成功率85%なのに)
失敗した時用と念のために2個買っておいてよかったです・・・w(ちゃんと2回目で成功しました)
ということでお披露目です^^

アウトロー装備

正当なブレマス装備からヤンキーのお姉ちゃんにしか見えなくなったのは気のせいかなぁ・・・w
* Category : ECO
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

no subject * by ジニー
職服ゲットおめでとうございます~^^
相談してくれたらケミでカンカンしたのに・・・^^;
成功率アップのスキル持ちですから、また作る
時は言って下さいね~^^

確かに見た目は某MMOの悪女さんみたいな
のですよね~?^^;w なので私は融合しまし
たよww アドさんも是非融合を^^

no subject * by アドネード
ジニーさんへ

ありがとうございます^^
そーいえばECOでは他の職業の装備でもかんかんできたんですねw
近いうちにドルの装備頼むかもしれないのでその時はお願いします^^

確かに悪女さんですよねぇ・・・w
融合装備探していい見た目に早く融合したいです・・・w

no subject * by コロっち
心なしか、黒色のROのスナに見えてきた。

ま、かわいいからありだと思います。アリアリ。

no subject * by アドネード
コロちゃんへ

スナイパーもこんな感じだったねw
こういうファッションもかっこいいから個人的にはありかなと思ってるよw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

