12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-11 (Tue)
題名の通りですw
ラッシーとリィナちゃんと試しにやってみましたがかなり便利ですねーw
無料電話みたいなものですしw
後オンラインゲームでは指示もチャット打つよりは圧倒的に早いですしw(PTの時すごく便利でした)
対人戦本気のところはスカイプなんだろうなーと思いましたw
うちとスカイプやってみたいと思う人はどうぞーw(ただROのアドネードと中の人のギャップにかなり驚くと思いますけどn
* Category : 日常サイド
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

no subject * by フェン
ただね~、自分の私生活が音を通して丸聞こえになっちゃうから恥ずかしいよ(ぁ

家族が自分を呼ぶ声とか、急な電話とか、あと音楽聴いてるとスカイプの声がわかりづらいから、あまり音楽聴けないとかねorz

でも、電話感覚で出来るから、悪くは無いんだけどね~。

スカイプ・・・だと? * by ナビナビ
さて、早速だが、登録希望を出させていただく!嫌とは言わせない!!!(黙れ

no subject * by コロっち
おーおースカイプですかー。
前はやってましたね~
マイク使えなくなってからはめんどくなってやめましたけど。
FPS系のゲームではボイスチャットが使えるかどうかで大分戦況が変わりますからね~

no subject * by るん
あどりーがやってるならるんもまたやってみようかしら。
マイク壊しちゃったから、新しいのかってこなくちゃ。
1000円くらいであったっけ?

no subject * by アドネード
リィナちゃんへ

確かにそれはあるねぇw
よく弟や妹が漫画読みに来るから会話がばればれなのもあれだよねw


ヴァンさんへ

ぜひぜひw
そちらのコメント欄にコンタクトの方名前教えておきますねw


コロちゃんへ

マイク壊れたら買いに行くの面倒だよね・・・w
FPSではかなり大事だよね~。
突入のタイミングとか簡単に合わせられるしねw


るんさんへ

もし再開するなら教えてくださいw
気分転換にお話もいいと思うので^^
その時はコメントにこっそりとコンタクト名教えますw
うちが買ったマイクは大体1000円ちょいでしたね~。
もうちょっと安いのもあるかもですけどねw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

