12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-26 (Wed)
ジニーさんのころでも書かれていましたがセクシー服を試しに試着させてもらいましたw

ゲリエールスーツ前

ゲリエールスーツ後ろ

ま~何というか・・・
際どいですよねぇ・・・w
かっこいい&セクシーだな~と思いますけど!
どうしても胸元とヒップに目が行くのは仕方ないでしょうね・・・w
結構恥ずかしいのでヒップバックと胸アクセで隠そうとしたらジニーさんに怒られましたしw(ぇー
でもプロポーションはかなりいいので狩り場でも目立つだろうなともw(現にこの服は狩場で見たことないですし)
ジニーさんと話していましたけど知らない間に後ろに男性がいそうだなとw(それは褒められてるということでしょうけどw)
もし買えるお金が貯まったら購入を検討してみようかなと思います^^

ただ問題は・・・
後ろに妹がいたときにこの服を着れない事ですね・・・w(ちょくちょく漫画を読みに来るので)
違う意味で評価が下がりますwww(仲はいいのですけどね)


後ずっとスカイプにはまってて更新してなくてすいません・・・w
* Category : ECO
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

no subject * by CLO
えっちなのはいけないことだと思いますっ!!>w<

no subject * by フェン
フッ、露出狂め(ぁ

そのうち、ECOはR18指定のMMOになってしまうんじゃ…。

no subject * by ジニー
ご協力ありがとうございました~^^
ドミさんも良いですね~^^
何時かペア服で是非~w

no subject * by アドネード
かななんへ

いけないですよねっ>ω<


リィナちゃんへ

露出狂じゃないぞΣ(゚д゚;Ξ;゚д゚)
ちょ、ちょっと布の面積が少なかっただけなんだから・・・!


ジニーさんへ

うちも楽しかったのでよしですw
頑張ってお金貯めますよーw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

