12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-31 (Mon)
今日は検査結果のお知らせと新薬を試してきました。

検査結果は結核菌は無し。
エコーのほうもクローン病に関しては問題なかったです。
ただ・・・

医者「たまに少し右脇腹が痛いことありませんか?」
アド「たまーにありますね~。」
医者「実はですね~。胆石があるんですよ。」
アド「え?Σ(゚д゚;Ξ;゚д゚)」
医者「8mm程度の大きさですけど。頃合を見て手術も考えて行きましょうか」
アド「あ~そうなんですか~。」

変なところで手術フラグがたったみたいです・・・

新薬の点滴は2時間半かかりましたね~。
結構怖かったですけど・・・w
でも熟睡していたので特に問題なかったと思いますw(ぇー
費用が恐ろしいことになってましたけどね・・・w(特定疾患がないと22万らしいです

次は2週間後ですがその時に抵抗力が付いたせいで熱が出る可能性があるので少し怖いですね~。
でも薬が効いて働けるようになったらいいなーw

と予想外の出来事が一つありましたが無事に終わってほっとしてますw
* Category : 日常サイド
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

no subject * by ジニー
胆石ですか?それは良くないですね~?;;
放置しておくと大変な事になりますからね~

手術すると体力は落ちますからね・・・;;
くれぐれもお大事にです~






no subject * by るん
薬が効いたからって今すぐに無理しちゃだめよー。
休む時は休むべし。
特定疾患の受給の制度とか、あどりーって本当大変な難病と戦ってるんだなぁ(⊃ω・`o)
熱出ないといいね!

no subject * by アドネード
ジニーさんへ

ですねぇ^^;
今のところは様子見で状態が変わったらって感じですかねw
お大事に頑張ります^^


るんさんへ

今は少しずつ運動してる感じですね~。
30分~1時間散歩でリハビリですw
いつも心配してくださってどうもですよ><
またメッセで詳細話しますね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

