12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-03-22 (Wed)
今日は病院に行ってきました~。
3ヶ月ぶりの病院です^^;
でも・・・
3時間待って診察は30秒・・・orz(+怒られました)
その後に鋼の錬金術師13巻が発売しているのを思い出し本屋さんに。
ついでに紛失した12巻も買いなおしに行ったのですが・・・
12巻だけ売り切れorz
13巻を購入して帰ろうとすると・・・
大雨・・・orz
本が濡れないように服の下に隠して帰宅になりましたorz
運が悪い時は連鎖して続くものですね~w
でも体のほうは大丈夫だったで安心しました^^
このまま維持していかないとですね~。

追記)
ジニーさんへ。
わざわざ遠足のお誘いどうもありがとうございます><
頑張っていけるように予定を立ててみますね~^^
* Category : 日常サイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 仙
生きてて良かったーー

* by アドネード
無事に生きて帰ってこれたよー!!!w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

