12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-14 (Wed)
1ヶ月ぶりの更新ですね~。
やる気無さ過ぎと言う・・・w

ECOでジニーさんからバイクとライダースーツをお借りしましたw

アミちゃん団

ウィリーも出来る優れものですw(リアルではバイク乗れませんが)

ウィリー

最後はのぼりをつけての爆走ですw
なんとなく絡まれてる感じがしたのでSS題名はそんな感じにw

絡まれ中

続きはリアルの現状です~。
体調は安定しているそうです^^
しかし12月にまた検査です・・・(--;
新薬打ってるから仕方の無いことなのですけどね~。
体調は回復しても腸内が狭くなっていたら2週間ほど入院だそうで・・・;w;(バルーンで拡張するため)

まともな体でハローワークはいついけるのかなぁ・・・(遠い目)

と久々にハローワークに行ってみましたけど。
こう携帯ショップの店長候補とかファミレスの店長候補とかそんなのばかりですね~。
5年もやってるイメージ無いので申し込んでません(--;
こう選んでいるので贅沢でもあるんでしょうけどね・・・(苦笑)

う~ん・・・
気長にするしかないのかなぁ・・・
でも3月でもう25だしな~。
難しいラインです;w;
* Category : ECO
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

no subject * by CLO
そういう接客業を転々とするのならありなんでしょうけどね・・・
正直ほとんど会社が10年以内でつぶれそうな感じがして仕方ないわ(--;;

今やってみたいなぁっていう仕事があるんだけど、
求人票に書いてあったお給料が11万円ww
これは・・・どうしましょうw
(仕事時間は短いからバイトするのもありだけどw)

no subject * by ジニー
SS撮影お疲れ様でした~^^
私もバイクどころか自転車もまともに乗れません
けどね~^^;w

アミちゃん団って何かいいですね~^^
うん^^語呂が良いです~^^
何時か皆で走りましょうね~^^

お仕事の話だと・・・あくまで個人的な意見
ですけど、店長候補とか店長代理とか店長
補佐とかは、正直ろくなものでは無い!と
思っています~^^;唯キツイだけの職・・と^^;

no subject * by フェン
生きてて良かった(ぇ
更新なかったから、どうしてるのか気になってたじょ~?

俺もジニーさんの意見に賛成だなぁ^^;
店長候補とかは止めといた方が良いと思うよ。
だって、店長さんだよ?
頭悩ます事多すぎて、精神的にバテそう…。
仕入れる商品の品、数、経営状況、資産運用、正社員やバイトの配置(シフト)とか、万引きとかがあれば、それに対する対応等々、俺はとてもじゃないけど無理だね!

とりあえず、体調が安定してくれば、仕事も探しやすいだろうしね。
体調崩さないように、ファイト!

no subject * by アドネード
かななんへ

確かにありだと思いますけど・・・
若いうちしかダメですよね~^^;
公務員最強説ですよねw

それすごく難しい問題ですよね~^^;
でも同じしんどさなら納得して仕事したいですよね~。


ジニーさんへ

こちらこそありがとうございましたーw
そういえばそうでしたねw

って語呂いいですかw
なんとなくの題名だったんですけどねw
いつかみんなで走りましょうw

店長はコンビニので見てるので分かりますね~^^;
なので尚更やりたくないんですよね(--;


リィナちゃんへ

何とか生きてるよーw

だよね~^^;
そして事細かに読んで尚更やる気をなくしたという・・・w
それだよね!
それぐらい大変だよね!;w;

頑張って体調安定させるよ>w<

コメント







管理者にだけ表示を許可する

