12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-15 (Thu)
これも約1ヶ月前のお話ですね~。

魅了の鎖のメンバーの葵さんが発光されましたw
オーラの瞬間が見れず誤発光で少し残念でしたが・・・w
初オーラみたいだったのでよかったです^^(あまりお手伝いは出来ませんでしたが)

オーラ記念SS

記念に場所移動をして恒例の枝を折りましたけど・・・

VS羊羹マン

VSボウガーディアン


大当たりを引いて3人では厳しい状態に^^;
でもちゃんと処理はしたので大丈夫ですけどねw
お二人とも引きがいいな~と改めて思わされましたw

後はジュノーで転生前に記念SSを撮り
ジュノーにて
ここ神秘的で大好きなんですよねw


後は転生後にSSを撮って終了という感じですw

転生記念SS

お手伝いしたかったのですけどオフ会直前だったのでお手伝いできなかったのが残念です^^;


もう1ヶ月近くたっているので立派なHIプリになっていることでしょうw



ROは近いうちに入れたらいいんだけどな~・・・
でもお金の問題で中々です;w;(1500円も払うのが厳しいほど困窮しております・・・)
ってか特定疾患切れているから一時的に薬代自腹なのですよね~(--;
月約2万プラスは厳しいものが・・・;w;
* Category : アドネードサイド
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

no subject * by ジニー
結構キツい枝遊びでしたね~?^^;w
楽しかったので良しですけどね^^

まあ・・でもあれですよ・・2003年の10月に
新二次職が実装された訳なのですが、当時
ダンサーで作った魅了の鎖Gも、消える事無く
頑張って今に至るのですが、そんなGから発光
とは嬉しい限りです~^^

マスターやっていて良かったなあ・・と思います^^
御本人は、今は畳オンラインでハイアコ60オー
バーなので、近いうちに転職かと思います~^^

課金高いですからね~^^;
せめて1000円なら良いのですが・・・

no subject * by コロっち
みんなオーラってすごいなー
僕はまだオーラしたことないからある意味目標。
でもいまだ86レベル。

みんなどうやって狩りのモチベーション保ってるの?

no subject * by アドネード
非公開様へ

ありがとう!
でも簿記の試験があるから復帰は来月からかな~・・・
その時受かってたらお祝いにもらうよーw


ジニーさんへ

2003年の10月にG出来たのですね~。
そう考えたら6周年・・・
長いGになりましたねーw

もう60ですかーw
HIプリ姿早くみたいですw

課金は今月だけ例外でしたからね~^^;
早いうちに復帰します><


コロちゃんへ

今は簡単に名無しとかアビスに行ったらあげれるからねw
アサシンはソロでもスリッパがあるし・・・
自給計算して後何時間で上がるとか計算してかな~?
後は一日~M稼ぐとかw
後は1時間分好きな音楽かけて時間を決めてるぐらいかな?
そんな感じでモチベーションあげてたかなw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

