12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-30 (Wed)
また一ヶ月以上空きましたね・・・w
ということで生存報告だけでも。

・RO課金したけどシフトが夜勤も追加されて3日しか入れなかったorz
・大腸の検査結果は健常者並みに回復していたのでハローワーク通ってます(病気になってから一番良かった)
・医療費値上がりで涙目(2500円→5500円)

という感じでしょうかね~。
一番心配していた体調面がすごく回復していたので安心しました^^
でもなんかポリープがあるとか何とか言ってた気もするんですよね~・・・(麻酔がまだ聞いている時に話聞いたので曖昧です)
そこは次の病院の時に聞こうかなと思ってますがw(悪性ではないと思いますし)

最後に今年一年を振り返ってですが・・・
一応目標は達成できたかなーという感じです。
就職こそは出来ませんでしたが一番心配だった体調面も病院変更してから劇的に回復しましたしね^^
2~3割の人はまた悪化する可能性があるということなので油断せずにしっかり病気と付き合っていこうと思いますw
一応資格も簿記2級は取れましたしまだましだったかなーとw
後は病院も通うことが出来つつ事務仕事できたらいいんですけどね~。
目標は3月までに見つけようと定めておりますw
オンラインゲームの方は前半はRO・後半はECOやりすぎた気もします・・・w
結構レベル上がっちゃいましたしね~。
来年は勉強もROもECOもぼちぼち出来たらな~と思います。

ということで今年最後の更新になります。
訪問してくださっている皆様本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますね^^
* Category : 日常サイド
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

no subject * by まつこ
ひさしぶり~!
元気そうでよかった~ε-(´∀`*)ホッ
RO・・最近全然、入ってないけど・・・
来年はINして一緒に狩りにいけるといいね~。
よいお年を~(´∀`*)ノシ 

no subject * by ジニー
良い方向に向かっている御様子で何よりです^^
来年は、いよいよ正念場ですね~?
体調維持でファイト!です~^^
それでは良いお年をお迎え下さい^^

no subject * by フェン
そかそか、体調は良くなってるのかぁ。
それ聞いて安心したぜよ~。

何事も『波』があるんさ。
きっと2009年は花を咲かせるための準備期間だったんだよ、うん。
2010年は花開く年であるといいねぇ~。

そんじゃ、良いお年を(´・ω・`)ノシ

no subject * by うたたねこ
いい方向に進んでるみたいでw
来年もこの調子でいきましょ☆

またROや麻雀で遊べるといいなぁ>w<

no subject * by アドネード
まつこさんへ

お久しぶりですーw
何とか元気にやってますよーw
お時間合わせて一緒にROやりたいですよねーw
いい年を迎えられたので今年もよろしくお願いしますね^


ジニーさんへ

去年も本当にお世話になりました^^
お蔭様でいい方向に向かっていると思います♪
無事に良い年も迎えられたのでよかったです^^


リィナちゃんへ

大分調子よくなってたみたいw
維持させていかないとねーw
今年はいい年に絶対にするよーw
よろしくねーw


かななんへ

お蔭様でいい方向に進んでいると思います^^
またROや麻雀で一緒に遊びましょうね☆
お互い今年も頑張りましょう~^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

