12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-13 (Wed)
今日面接に行ってきました~。
で自給800円で2週間程使ってもらって今後続けていくか行かないかを判断してもらう形になりました。
一応内定もらった感じでいいのかなーと解釈しております。
事務メインでやらせてもらえることになりましたし。
月1病院にいくことも許可してもらえましたし。
その点ではよかったなーと思いますw(正月休みとお盆休みは無いらしいですが)

で個人的な問題点ですけど。

・中国人の人が多い(社長さんも社員の半分も中国の方だそうです)
・同年代の若い人がいない

ですかね・・・w
そこではたして馴染めるのかΣ(゚д゚;Ξ;゚д゚)
とりあえずは事務の仕事を一生懸命覚えてスキルアップ出来たらいいかなーと考えておりますw

何かあっさりと2月から来てくれって言われたら悩むものですよねぇ・・・
こればっかりはやってみないとですし・・・
頑張ってみますw
* Category : 日常サイド
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

no subject * by フェン
なんというか、明らかに日本語がわかる+事務が出来る人募集してました、って感じだよねww
あれだ、中国語勉強すれば馴染むと思うよ!(そういう問題かっ!)

まぁ、それは冗談として。
就職おめっとさん^^
これで、実績作れば、今のまま続けていくことも出来るだろうし、転職する時にも「前の職場では事務(○○系)をやってました」って言えるしね!

頑張れ社会人( ̄ー ̄)b

no subject * by ジニー
いよいよ社会人ですね~?^^
自分の時間が無くなるのは精神的にも
大変ですけどファイト~!です^^

外国人労働者は、ご存知の通りで国からの
補助が出るのでその為だと思います~^^

お正月休みとお盆休みが無いのは、私と
同じですね~^^:

no subject * by アドネード
リィナちゃんへ

2Fにあがったときに日本語が聞こえてこなかったからかなりくじけたんだよねーw
ありがとねーw
でも新しい記事の通りすぐ辞めちゃうかもだけど・・・!w(だからコメント返事遅かったのです)


ジニーさんへ

になればいいんですけどね~・・・w<社会人
いつも相談させてもらって本当にありがとうございます^^
本当に何かお返しできたらいいのですけどね~^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

