12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-14 (Sun)
バレンタインデーは何も出来ませんでした;w;(普通にお仕事)
ということで変わりに(?)ジニーさんから頂いたお友達バトンをやろうと思いますーw

★お友達バトン★
このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
指定された方は必ずお願いいたします。

何せ、お友だちバトンですから。
回された方は3日以内に回答してください。
嘘偽りなく答えてください。アンカー禁止。
回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
守れていない場合は[罰ゲーム]を考えそれを遂行させること。

そんな10人もいませんよ!w

☆バトンを渡す10名を 決めてください。

・かななん
・るんさん
ぐらいしかいないかなぁ・・・w
ということで以下全部2人となります・・・w

☆2名のいいところは?
かななんは料理もお菓子も作れるのですごく素敵です☆
いつか食べさせて欲しいのですけどねーw
うちも簡単な料理ぐらいは・・・w(まずはチャレンジしないとですが)

るんさんはやっぱりお仕事も主婦も頑張ってることかな~。
母は強し!ですよねーw
負けない用に勉強も仕事も頑張らないとっ!

☆2名との出会いは?
ROです。
正確に言えばブログになりますかね?
かななんはブログのコメントでこちらから声かけたはずですし。(ブログすごく面白かったので)
るんさんはブログを見てモロクに会いに行ったんだと思います。


☆この2名は…自分の事どう思っているかな?
変な人!になるんじゃないでしょうかw

☆2名の方々は一生のお友達?
ですねーw
お二人ともすごく尊敬してますよーw

☆このバトンの送り主と出会ったきっかけは?
ジニーさんですねーw
確か紹介されて入ったはずです。
もう知り合ってから7年ぐらいたちますかね・・・?

☆送り手の第一印象は?
素敵な女性ですよーw
仕事も家事もそつなくこなすスーパーお姉さんですw(個人的にはお姉さんみたいな感じです)

☆今の印象は?
最初とずっと変わってないですね~。
天然でおっとりしていて聞き上手で。
未だに見習う点がたくさんありますね~。

☆送り手のいいところは?
上でも述べていますが聞き上手なこと。
かなーり相談させてもらっています。(いつもいつもありがとうございます・・・w)

☆送り手のダメなところは?
機械系が弱いところ・・・ですかねw
機械と聞いただけで拒否反応を起こしているイメージがありますw

☆送り手の好物は?
う~ん・・・
好き嫌いが無いと聞いたことはありますね~。
好きなものはデザート系になりますかね~。

☆好きな漫画は?
恋愛系になりますかねーw
後TS物も好きですよーw




とこんな感じですかねw
* Category : バトン
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

no subject * by ジニー
早速のバトンありがとうございます~^^
イメージはお母さんかと思っていたので
ちょっと嬉しいですね~^^w

機械は正解ですね~^^;
家電も説明書は全部弟に読ませてますw
動くまでにボタンを三つ以上押す機械は
私から見たら欠陥品です~ww

no subject * by アドネード
ジニーさんへ

お返事遅くなりました><
イメージはお姉さんですよw
お母さんだとかなり年離れてることになりますし・・・w

機械は正解でしたかw
かなり苦労されているイメージありますしね~^^;
説明されるのも苦手そうですから・・・w
ってボタン3つ以上の機械は欠陥品は言いすぎですよ!w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

