12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-27 (Sun)
お久しぶりです。
もう4ヶ月も経っていたのですね~。
ということで近況報告でも・・・


・無事に正社員になりました。

週1お休み(水曜日)で仕事終わるのがデフォで9時ごろですけど;w;
定時や残業代は都市伝説と知りました(ぇー
遊ぶ時間や友達と連絡取れないのはやっぱり寂しいものですね~。
他の方のブログも見る余裕が余りありませんし。
真剣に体壊さない程度に頑張ろうかなと思ってますw


・オンラインゲーム関係はほぼノータッチ

メッセ&スカイプにもほぼ入っていない状況です・・・
ROももう半年も入れていないのですね。
ECOは1~2ヶ月程度でしょうか・・・
ただジニーさんと1ヶ月以上連絡取れていないのがものすごく不安です。
もし誰かご存知ならば教えて欲しいです。(少し時間があるときにメッセでオフラインコメントを発信している程度です)


・クドわふたー

ここはオチ担当ですw
2年ぶりぐらいPCゲームを発売日に買いました。(仕事中でしたg
と言うかPCゲーム自体買ったのがめっさ久々でしたがw
そして2日でクリアしました。(ぇー
トータルで大体8~9時間ぐらいかな?(音声ほぼすっ飛ばしでしたが)
リトバスのifシナリオでしたがかなり楽しめました^^
クド好きならお勧めですねーw
25になった今何を夢見て頑張っているのかなーと思いましたw
まあそれはきっと・・・
数年後に「お婿さん」になれるように夢見て頑張っているんだと思いますw




ネタばれになっちゃいますけど・・・
「夢を見るか現実を見るか」
どちらが正しいとも間違っているとも言えません。
現に夢破れるヒトのほうが多いわけですし。
それでも



好きな人には夢を追い続けていて欲しい。
少しでも希望があるのであれば諦めずに頑張って欲しい。
大切な人が辛くて挫けそうになったときは傍にいて手をとって力になってあげたい。
そしてそういう人になりたいなーと改めて思いましたw



現状が少しそんな感じなのでものすごく感情移入してプレイしてしまいましたw
プレイした人には至極当たり前な感想だな~と笑われそうですが・・・w
でもきっとそれは簡単なことだから難しいのでしょうね~w
小難しい話を抜きに一言で言えば「バカップル万歳!」なのですけどねw
久々に寝る時間を惜しんでまで読みたいプレイした作品でしたw


ちなみに最初のオチ担当と言う話ですが
実はクドわふたー会社に持って帰ったのですよね・・・w
初回限定版買ったせいでポスターがついていたので死ぬかと思いましたけど・・・w
超初回限定版みたいな物は抱き枕カバー?っぽいのがついていたみたいなので買わなくて正解でした・・・w(原画集が別にあれば欲しかったですけどw)
多分「入寮規制」がきっと説明書兼原画集だと思うのですけどね~。
と話がずれましたがw
会社に戻ったときは何とか誰にもばれずにロッカーにしまうことが出来ましたw
そして早く帰ります宣言をして理由を聞かれて。
そのときに答えた言葉が

「クドと遊ぶからです!」

発言してから
あぁ・・・
かなり楽しみにしている&ものすごく疲れているんだなーと思いました・・・w(ずっと小説も読んでいなく久々に楽しみな作品だったわけですし)
ちなみに「犬の名前」だとごまかしておきましたとさw
(といいつつ終わったのが夜の11時過ぎでその日はインストールだけ済まして次の日の朝の4時から出社時間までプレイしたというお馬鹿なお話ですw)
* Category : 日常サイド
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by run
よかったアドリアーノ生きてた☆
事務で正社員なんてすごいね!おめでとう♪
彼女とはど~ですかっ!?

no subject * by アドネード
るんさんへ

何とか生きてましたw
事務ですが何か微妙ですよ・・・w(ここ最近はドライバーが多いですし)
彼女とは仲いいですよーw
たまたまお休みの週が一緒なのでよかったなーという感じですね^^

no subject * by うしら
おひさしあー
正社員おめっとう!

「クドと遊ぶからです!」
元気そうでなにより!

no subject * by フェン
おぉ、生きてた生きてた(ぇ

正社員おめでと~w
ついに念願の就職じゃないでーすかー。
まぁ、仕事大変そうだけど…。

しかし、「クドと遊ぶからです!」か。
俺もさすがにそこまで言い切ったことはないなぁw。
「いや、ちょっと友達と約束があって…」ぐらいは言った事あるけどw

今日からあどぅも「伝説の勇者」だね(゚∀゚)

承認待ちコメント * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

