123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-06 (Sun)
えーと。
半年振りでございます。
気が向いたので更新です・・・!

mixiの日記で更新しようかな~と思いましたけどこっちも万が一いたらなぁという感じで・・・w


2月3日でお仕事して1年経ちました。
よくまあ続いているものだなぁと思います・・・w
毎日が起きて仕事して帰ってご飯食べて寝て終了ですし・・・(帰宅時間は大体10時過ぎ)
お休みの日はニコニコ動画見てるか寝てるだけ。
お友達とは全然遊んでないし会話すらほぼ無しですね・・・!

ROも少しやりましたけどログインせず一月課金だけして終了ってのもありましたし・・・
プライベートが全然ダメな感じでございますw
そろそろやばいのかそれとも社会人はこれぐらいが普通なのか・・・!


後はお正月にお友達にあけおめメールを送った感じかなぁ~。
大事な繋がりを残すためにそういうきっかけはある意味ありがたいですけどねw

そして今年は京都に旅行に行きました^^
目玉は舞妓体験ですよ・・・!
最初は舞妓さんになる過程を隣で写真を撮っていただけだったのですが

「多分似合うと思うのでやってみません?」

とのお言葉を頂いたので体験することに!

新年早々何やっとるねん!という感じですがwww
すごく楽しめましたよ!
モデルさんっぽい感じで写真も撮ってもらったので楽しかったですw
でも自分の舞妓写真4カットって誰得って感じですけど・・・w(8カット勧められましたがさすがにお断りしました・・・!)
非常にいい体験をさせてもらいましたw
皆も京都に行ったら一度は体験すべきだと思いますよーw
結構気に入ったのでネタで何人かには写メ送りましたけどねw(自分の顔知ってる人大半ですが)
見たい人いればメールで送りまーすw(もちろんアドレス知ってる人限定ですが)
その後はお参りに行っておみくじひいたら凶出たりとか!
ブログにアップしようと思って持って帰ったのに無くしたとか!

と仕事して1年で大きなイベントやったの京都旅行ぐらいなのですよね・・・
毎日書くにしても「今日もお仕事頑張りました」って感じの小学生の日記になりますし・・・w
今年はもーちょっとプライベート頑張りたいと思います・・・w
* Category : 日常サイド
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

no subject * by ちる
元気そうでよかったー!
大変だろうけれど頑張ってねー

舞妓さんみたいですwwww
でもアドレス変わっちゃってるかも!?

no subject * by アドネード
ちるさまへ

返事遅くなってごめんねー!
応援ありがとうーw
mixiのほうでちるさまのはちょくちょく見てる感じです・・・!

ちるさまのアドレスは知らないなぁ・・・
あやねさん経由ならいけるかも!?w(舞妓写真)

* by 仙
一年間お疲れ様でしたー。毎日22時は大変だ。
もう2年頑張れば一人前ですかね?

ROはなかなか会いませんね。
ECOはまだやってますか?私も始めてしまいました。

アドちゃんの舞妓さん綺麗だなぁ~v-238と思っちゃったら… どうしましょ?

no subject * by アドネード
仙さんへ

ありがとうございます^^
ちなみに正直な所今の会社で2年も続ける気は無いので・・・w
経験だけ積んでささーっと逃げようという感じですな^^;

ROは入る余裕は全然無いですね~。
ECOもちょっとだけINして終わりって感じです・・・
ちなみにフリージアでやってますよーw
余裕があれば水曜日か日曜日に入ってますw
お時間会えばぜひぜひw

ちるさまのコメントにも書いてますけど携帯のアドレス教えてもらったらいつでも転送しますよーw
今は・・・
減るものでもないのでブログにUPしてもいい気がしてきましたけどね・・・w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

