12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-13 (Sun)
題名通りですが本当にどうしようもないですよね・・・
私は大阪在住なので問題ありません。

とりあえず私の知り合いでRO関係で関東方面で知っている人だけの安否報告でも。

・ゆあんさん(かずいさん)
怪我無く無事みたいです。
電話で声聞きましたけど元気そうでしたし一安心。
ガスと水は確保できているみたいなので当面は大丈夫かなー?という感じです。

・タナカさん(旦那様)
一応電話繋がりましたので大丈夫だと思います。
今仕事中だからって言ってましたしね!

・仙さん
携帯番号知らないんですよね・・・
なのでコメントで書き込み頂かないとどうなのかわからない状態です・・・
前に東京方面だと聞いたことがあるので大丈夫だとは思っているのですが・・・

・どらちゃん
昨日メール来ました!
仙台に住んでいるはずなので本当にどうだったのか心配で心配で・・・
山の方に住んでいたので助かったみたいです。
物資もあるから安心してね!と連絡貰いましたのでちょっとは安心かな?って感じです。
ただ携帯は充電出来ないから返信は出来ないとの事だったのでやっぱり停電続いているんだなという感じです・・・
メールも写メと一緒に送ってきてくれたので元気だと思います。


とりあえずうちの身の回りの人で知っているお友達はこんな感じですかね・・・
ニュースで津波見ましたけど・・・
「あぁ・・・」
としか言葉が出ず・・・
やるせないですしどう言ったらいいのかって感じです・・・

とりあえず・・・
被災したお友達で交通網が回復して宅急便が送れるようになりましたら何かしら送らせてもらいます。
まだまだ私とまともに連絡取れる状態では無いでしょうが必要なものがあれば遠慮無しに!!!
現状で出来ることは募金することとこんなことぐらいかなと思います。

最後に被災された地域の早急な回復を願います。
被災された人々は心折れずに頑張って下さい。
そして亡くなられた人には心からご冥福をお祈り致します。
* Category : 日常サイド
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ぽぉこつ
仙さんおそらく大丈夫だと思う。

あくまでおそらくだけど。。

ROのSNSに日記があったお。

他の人が無事でなにより。

役立つかは知らんが、募金、献血等は協力しようとおもっておりますだ。

* by まつこ
無事でよかった…°・(ノД`)・°・

承認待ちコメント * by -

承認待ちコメント * by -

* by アドネード
非公開様へ

お返事ずっとしなくて本当にごめんなさい。
半年以上ぶりのコメントですが本当に無事でよかったです・・・w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

