12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-01-26 (Thu)
今日はスコさんと葵さんとでエル集めにお城に行ってきました^^

この3人で行くとものすごくテンションあがるんですよね~w
かなり死なせてしまいましたが^^;
それでもかなり楽しかったです><
前半戦はいつものように喋りながら狩ってたのですが・・・
後半戦はひどかったです・・・w
途中で休憩を入れたのですが・・・
その時の会話がとてもおもしろすぎてテンションMAXに!w
結婚式の話かなりおもしろかったです・・・w
ろうそくの火をつけてまわる代わりにビールを注いでまわるという発想が素晴らしすぎます!w
ものすごく楽しい結婚式だったんだろうな~w
直接見てみたかったです^^
後は二人ともうちにプッシュしすぎです!!!
気が早いコメントはほどほどにですよ~?(この時で完全にスイッチ入っちゃったんですけどね・・・w)
内容は恥ずかしすぎるので言えません><


後半戦の初戦でいきなりキメラと戦って勝利><b
しかし、調子に乗りすぎて・・・


全滅をw
それでもかなり楽しかったですw
全滅後もまだまだ勢いは止まらなかったので

お城で拾ったエルと葵さんがもとから持っていたエルを合わせてカンカン祭りに!
叩くものが無かったので露天でsマフラーとsキャップと超強い海東剣を購入し、手元にあったカブキマスクとお城で拾ったガラスの靴をカンカンしてきましたw
葵さんのBSにすべてを託します・・・



(結果)
ガラスの靴 +4→+5→クホホ
sキャップ +4→+5→クホホ
sマフラー +4→+5→+6(成功)
超強い海東剣 +4→+5→+6(成功)
カブキマスク +4→+5→+6→+7→クホホ

という結果でした^^
葵さんすごいぞ~!!!(多謝><)
最終的には+になったので勝ち組~>w<b
この3人でお城に行った後は・・・
カンカンして打ち上げが癖になりそうです・・・w
めちゃめちゃ楽しかったです~^^
またお誘いくださいませw
Theme : ラグナロクオンライン * Genre : オンラインゲーム * Category : アドネードサイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

