12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-03-27 (Mon)
昨日は色々とボケをかましました・・・
問1)お風呂にて
シャンプー→お湯で流す→リンス→洗顔→お湯で流す→体を洗う→お湯で流す→お湯に浸かる→お風呂から出る→体を拭く→髪の毛を乾かす
何が抜けているでしょうか?

問2)バイト先
先輩「綺麗にしてから熱湯消毒やっといてね~」
アド「わかりました~」
この後何をしたでしょうか?
正解は続きで・・・
A1.リンスをお湯で流し忘れた。
髪の毛を乾かしている途中に違和感に気づき、お風呂に入って急いで流しましたよ・・・w

A2.回りをきれいにし、手が汚れたので洗いにいったら熱湯だということを失念してそのまま手を洗った。
周りを綺麗にする事だけしか頭になかったので・・・^^;
熱湯のまま手を洗ったらそりゃ悲鳴も上げますよ・・・w

えっと・・・
いろいろな意味で大丈夫・・・?w
* Category : 日常サイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 聖夜
リンスしたまま洗顔するので、抜けてる事無くない?と、素で思っちゃいました!w

おっちょこちょいな所もまた萌えで(*´∀`)σ)´Д`)

* by アドネード
遊びに来てくれてども~^^
ちゃんと毎日ブログ見に行ってるよーw
うちもリンスしたまま洗顔してるんだけどね・・・w
普通に顔だけお湯で流しちゃってたよ・・・w
というか髪の毛をタオルで拭いた時点で気づけと!!!w(ぉ
またROでお話しようね~^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

