12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-03-28 (Tue)
今日バイト先で
「かなりバイトしてるよね~。何か欲しいものあるの?」
「欲しいものは特に無いですよ~。しいて言うなら貯金したいからですかね?」
「今時珍しいね~。」
という会話をしました。
欲しいものが無いって珍しいですかね~?
というか月に1万あれば十分ですし・・・w
外食とかカラオケとかの外に遊びに行く事も少ないですからね~。
別に遊びに行くのが嫌いなわけじゃないですよ?
体力が無いのが一番ですけどね・・・^^;
皆さんは欲しいものとかありますか~?
* Category : 日常サイド
* Comment : (11) * Trackback : (0) |

* by オバドラ
先日のアドさんのボケっぷりを聞きつつ
わらっておりました( ´∀`)
後半笑い事じゃなかったみたいだけど・・・

さて本題:
本格的にほしぃモノはないけど
あればいいかなーっていうのは結構あるかも・・・
時間とかも欲しいんですがこればかりはどうしようも・・・ww

* by 仙
>欲しいものとかありますか

子供! (まだ結婚してませんけど。)
この先教育費だけで1500万かかる時代になるのかなぁ~?(現在1000万程度と言われてます)
貯めようっと!

* by アドネード
あればいい物はたくさんあるけどねぇ・・・
でも貧乏性だから買えないのよ・・・w(ぉ
時間は誰でも欲しいよー!w
ドラちゃんも上手く時間を使ってねーw

子供は欲しいねー!w
可愛いし!w
男の子と女の子一人ずつが理想!
でも仙さんの言うとおり養育費かなりかかるようになるんだろうけどねぇ・・・
まあこれが時代の流れなんでしょうが^^;

* by 月の人
欲しいものですかぁ~。
私はいろいろありますねぇ~w

ipodとかCDとか車とか『時間』とか…^^;
でも、やっぱり一番欲しいのは……

恋人でしょ!!(≧▽≦)b

* by アドネード
リィナちゃんなら恋人をかなり大切に&癒してあげそうーw
純愛はいいものです!w
精一杯応援するね~♪

* by CLO
もしかしてこっちでは始めましてでしたっけ?
私が欲しいのはちょっと変わっているかもしれないです~
海外ファンド、株、金、プラチナ、銀・・・
やっぱり変ですか?(´▽`;;

* by スコ
うちは~欲しいと言うかしがらみ全部捨てて旅にでてみたいね~この身ひとつでね~。。。。。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by アドネード
CLOさん初めまして~><
遊びに来てくださって感謝です♪
欲しいものリスト・・・
お金持ちクラスの物だ!!!w
いっそのこと企業を起こしましょう!w

スコさん~。
何かしら誤解を招きそうなコメントですよ・・・w
でもぶらり一人旅はしてみたいですね~。
美しい景色は見ておきたいものです^^

非公開の人
様子はちょくちょく見てるので大丈夫ですよ~w

* by ラシ
欲しいというよりも俺は目に入れても痛くないような子供を育てたいね

* by アドネード
ラッシーならちゃんと育てられるんじゃない?w
思いやりのある子に育てたいけどね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

