12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-04-01 (Sat)
今日から1泊2日の旅行に行ってきます~。
ぶらぶらとお花見できたらいいな~^^
2日の日記に書けたら書きますね~♪
では楽しんでまいります~!
あまり旅行内容は期待しないでね・・・?w
(デジカメとか持ってないのでまた文章だけの日記になりそうですがorz)
それと近々ROで結婚します~^^
生涯独身を貫いていましたが!
話し合いの末そんな風になっちゃいましたので♪
変わらぬ想いって素晴らしいですよね~^^
日程が決まったらまた連絡します~^^


もちろんエイプリルフールネタですけどね。
* Category : 日常サイド
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by 誠人
あー、なるほど。
ラシさんと?w
またはスコさん辺りかな~
あまり、会ったことない人にまで怒られそうですね(--)
エイプリルフールネタということで。

* by ラシ
エイプリルフールだろうなw
そうじゃなければ打ち所が悪かったかラリったとしか思えんからな

* by アドネード
ま~ネタが無かったので・・・w
エイプリルフールネタとしてはやりすぎましたね~^^;
なんだかもう・・・
ものすごく責められてる感じで^^;
ほんっとにごめんなさい><

* by サンタの楓
あちこちのプロb¥グ見てたら見つけちゃいましたw
なので足跡ペタペタw

* by サンタの楓
はう、また誤字が><

* by アドネード
Σ
かなり驚きましたー!!!w
うちも楽しみに姉さん&楓さんの日記を毎日見させてもらってます~><
足跡残してくださってサンクスです~♪

* by イオン
そこに直れ、とでも言えばいいのかしら^^

* by アドネード
Σ
天津の海に沈められるー!!!
ほんとに悪い事してないよー!!!w
というかにっこり顔で言われたら本当に怖い・・・w
なんとも言えない迫力がありますね^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

