12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-04-03 (Mon)
今日から大学が始まりました~。
新社会人の人たちもも今日から新しいスタートなんでしょうね~。
皆様張り切って頑張りましょー!w
新学期といえば・・・
出費が多いです!
とりあえず定期代と教科書代が必要です!
ううう・・・
3月分のバイト代がぶっ飛んだ~(;;
まあ必要だから仕方ないのですが^^;
それとまた時間割を決めないといけないんですよね~・・・
かなり面倒です^^;
今度は全部の単位を取るように頑張るぞー!!!w
というか毎日学校に行くぞー!(ぇ
* Category : 日常サイド
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by CLO
Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
志が低い(笑)

学業とバイトとROの両立(?)ふぁいとなのです☆

* by タナKA♪
なんか、メッセとか調子悪くてごめんね~;;
まぁ、とりあえず、英語は大事よ!
(就職活動して本気でそう思いました)
もう、単位より英語よ!!
英語大事!
英語=大事!
大事=英語!
これ次のテストに出すからちゃんとノートに取っておくのだ!

ということで、タナカは寝ますね~w

PS.今度亀島に拉致してやる!

* by アドネード
確かに志が低いですよね・・・^^;
というか学校は行って当たり前ですよね!!!w
CLOさんみたいに株の勉強でもしようかしら~?w
タナカさん~昨日はどうもでした^^
おかげ様でなんとかなりそうな気がします!w
やっぱり英語は必須ですか・・・
一番苦手なんですけどね^^;
なんにしろ色々と勉強しないとですねー!
勉強はかなり大事!
いろいろな事を学んで成功させるぞー!!!w

* by 仙
>今度は全部の単位を取るように頑張るぞー!!!w
"は"?
…卒業できればいいのよそんなの。(マテ

就職活動で、公務員を目指しているなら勉強は早めにした方が良いです。しかし、一般企業なら毎日ブログを更新されている真面目なアドさんなら希望が持てそうですよ。 会社の方もすぐやめられると困りますしねぇ…

* by アドネード
仕事に関しては真面目なほうだと思います。
ただ学校の方は・・・^^;
ちゃんと卒業できる程度には頑張ります!w(ぉ
就職ではいい出会いをしたいですね~^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

